SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第21話 錆びた強者と開かない扉 の感想 [TVアニメ]

マーリヤはウルフランに狙わて。妖精で戦う。
ばれている妖精憑き。  マーリヤは妖精の声が聞こえる。 ウルフランが吹き込まれたこと。
マーリヤはできることを。 ウルフランは、怒り。
。。。フリーはくる。 逃げるへたれ。
ウルフランに秘密がしられていること。運命から逃げないとマーリヤ。


2人は帰る、そこでは首相の暗殺。 フリーの報告、教団が融合体をつかめて、マーリヤが妖精憑きと知られて。
牢での死亡。 局長がいうこと。
マーリヤが囮になること。みんながいるからと、信用。 仲間が協力する。
受け入れる局長。  それぞれの動き。

レイ・ドーンは動き、皇帝への謁見。いうこと。
マーリヤとの邂逅。 身を明かすマーリヤ。 反応。。。マーリヤは冷静に。
ヴェロニカの方を気にする。  ヴェロニカは復讐へ

教団、ウルフランの報告。 帝都に集まる妖精憑き。計画通りと。
いうことは極端。人を当てにしない。
ウルフランのあて。

レイ・ドーンは皇帝のところへ。 アウラーは情報を。
マーリヤは任務に。教団の目的の阻止。 シマがのっていた。

レイ・ドーンは皇帝にとりいって、首相代理に。

シマはヴェロニカの匂いを。マーリヤの期待。

。。。監獄での暴動
手配はすぐに。
局長はレイ・ドーンを信用しない。

牢獄、ウルフランはアクセルに伝言。リスカーに。

レイ・ドーンはマーリヤを呼んで。確かめる。
妖精の声が聞こえても、考えの違い。
・・・妖精? ナノマシン出ないの?
レイ・ドーンがなぜ皆殺しにしたか。 妖精憑きがうまれないように。

マーリヤは、ヴェロニカの存在を探して。
妖精の声は聞こえるけど、人の声は聞けないと。

マーリヤはヴェロニカと話。 守る事を。
ヴェロニカには目的を果たすだけ。 レイ・ドーンを殺すだけと。
殺されないかぎりはやめないと。 マーリヤに私を・・・
ヴェロニカには妖精の声は、人間がいる世界にでは住みにくい妖精。

アクセルはリスカート接触。
戦いを熱望する・・・脳筋さん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ