SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-  第9話 九年の憤怒 の感想 [TVアニメ]

猪瀬は過去を。。。あれ視線?
二条とあえず。。。事件が空港で。 

9年ぶりに空港に。ルカが助けたものと一緒に。七つ期には。。。
二条の思惑、。
裁判の重要証人。ウォーロックへの。。。二条の目がいっている。いつも以上に。
。。。なんか人の姿をしているあれみたい。 外来種にはそういうのがいいが。神戸とか棲息中。セアカゴケグモみたいに


ベルメールと課長は警視庁にて。
七月よりも一ノ瀬があやしい。ここぞと証人がいうこと。

過去。ルカは人質を助けることに。
そこにいた七月。身代わりに。。。正義の味方。

男は覚えている。復讐? まっすぐな七月。

輸送。不審者の接近。拘束でカーチェイス。 道がずまずく。逆走。
一ノ瀬がいうこと。 秘策。
うまいこと廃工場へ。 ベルメールがしらべて。 まじめな二条。 つっこみの一ノ瀬、堅物の発想で。

過去。ルカは人質の七月を助けに。それぞれができること。
約束すをかわして。

七月はウォーロックの手の内。。。記憶があいまい。
ルカが助け出したこと。
一ノ瀬は邪魔されて。台無し。

一ノ瀬はベルメールと連絡が。
それは二条のジャマー。 二条が聞くこと。兄を殺したこと。
死んだはずがそうでもなく。ウォーロックがしたこと、ウォーロックの犬になったと

一ノ瀬は証人の運び先。ホテル。
二条は復讐に。 一ノ瀬が止めに。 一ノ瀬が知ること。 関係。
思い込み

。。。カチコミ、四季彩紅音がする。斬鉄剣

ホテルには謎の男。
護送する男。 二条は七月に問うこと。 七月がわすれないこと。 ルカがいったこと。
はずい一ノ瀬。 まっすぐな七月。
聞いていた証人。

ほてる。すでに潜り込んでいて。
護送。 それぞれ。

ホテルの部屋。一ノ瀬の気付き。にやりと男。
。。。爆破。

証人はひどいケガで殺されて。
証人は死ぬ前に託すもの義眼。 目のまで死なれて。

二条は兄に。。。売ってくる謎の男。
。。。闇落ちした戦士。それとも、憑依されている?えらがでる変貌でもして。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ