SSブログ

アサシンズプライド 第11話 死神の使いたち の感想 [TVアニメ]

クーファはメリダを助けに底に。

底では試験を受けようという話に。
メーテルリングの観測具で位置の確認。 いろいろある魔法書。読めないが、使えると。
ミュールはいろいろ知っている。

試すは物語のものに変身。おとぎ話。
サラシャは胸がでかく、敵視される。いじりキャラに。

試験会場。試験の開始、本をかたづけること。。。パズル
最後の一つ、ミラクルなことで、決まって、メリダは落ちて、サラシャが助ける。
試験は合格。

。。。いいかんじに。

メリダが頑張るわけ。 ミュールがいうこと。あやしく。
サラシャは邪魔をする。そのわけ、罠であることを。

学園長と生徒ら、起きたこと。ペローナのだまし絵の効果。
一年生とははずれて。

足止めするもの。ネクロマンサー。襲うゾンビ。
出てくる使徒。人造ランカンスロープ。

。。。守る事で背中ががらあきの学園長。さされて。
クーファがきて、形勢が逆転。 ネクロマンサーが倒されて。

学園長は後を託すと。 しけたのは学生。
アンデッドキングとよみがえった敵。


リンダは罠と聞いて。。。上での変化
ミュールはメリダのクラスを確認。 逃げ出す。
捕まえに3人

クーファは皆と逃げに。数が。。。クーファは迷い。
そこにウィリアム・ジン。  異能封じ。

ウィリアムは怪しまれるが、恩人と。
ウィリアムは学園への襲撃。 クーファが残した彼女ら。

ウィリアム・ジンは交渉について。 様子見とという試し。
下での変化をクーファに。 18階層へお調査にクーファ

メリダはミュールを捕まえて。でもまずく。

クーファはそこい。殺されるとしたら、私だけの役目だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第11話 慢心は禁物って言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルは枯れ枝を拾って、3人は野営の準備が終わってくつろぐ。マイルといれば安全。
マイルさえいればと。 3人。。。マイルにはXビタにみえて、どらえXんの気持ちってこんなかんじだったのかな。
。。。それが民営化されるまでのゆうびん? それか受信料ははらって当然のNXK。・・えべXきがきせいしている


ギルドにて、赤き誓いは注目されて。。。時期エース。
なんかいいかんじに。 マイルは?
森の調査のクエスト。 マイルがぼそっということ。 Xびた君。
マイルは3人に忠告する。。。経験者・。

マイルは選択を、ひくに2人、レーナがいうことで逆転。
受付嬢は依頼をうける4人。  森での魔物の異変。。。調査隊が行方不明に。それを探す依頼。

出てくる魔物。かんたんに退けて。
・・・あじあ種? コボルト、くま、ひょう

マイルは安心。 3人がいうことマイルなら死ぬわけもなく。一番長生き。

夜、レーナが推測。 みんなが。
なんか監視者が。マイルは当てられず。

調査隊を探すことを。 マイルに頼ろうと3人、依頼をこなしい。

。。。なにもでず。
マイルはメーヴィスにミクロンを渡す。いざというときに
出てくる監視者。 マイルのアホ毛が立つ。。。アンテナ。
出てくる獣人。 レーナは合図、口で言うことは。

獣人を痛めて、逃げる4人。 立ち去る獣人ら、それを追う赤き誓い。
遺跡の発掘。。。そっか学会?

レーナがいうこと。依頼は調査隊の捜索。
夜にたどり着く捜査隊のいるところ。 マイルが獣人を眠らせて。
こそっと。 でもポーリンは胸がでかいので。。。

捜査隊を助けに。。学者先生は獣人らのところに。
獣人との差。 メーヴィスが見せること。 。。。これでも最弱。

学者先生を探しに。獣人らと鉢合わせ。
メーヴィスは試して。 それぞれが技を。。。学者先生の居場所。

奥に。祭壇。。。.壁馬。マイルにはなにかを。
語る学者先生。ちびっこ。メーヴィスが壊して、マイルが。
ちびっこだけど大人の学者先生。クーデレイア。

出てくる支配者。飛龍。恐れないマイルら、攻撃。効果なし。
マイルが攻撃、。しゃべる古龍、マイルは直撃、倒れる。

3人あきらめない。意地を見せる。
。。。かつないピンチ。
古龍は傷をつけた3人に。 すぐに治して、差を見せつける。

。。。マイルは倒れてたまま。
マイルの逆鱗は次回。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ