SSブログ

BEASTARS 第9話 エレベーター最上階の戦慄 の感想 [TVアニメ]

ルイの夢オチ。 地獄の記憶。。。商品だったルイ。肉食動物のえさ。
過去にあったこと。 ルイは仲間想いの正義感、それで買われて。草食動物の大人に買われて。
。。。託された想い。 この世界を変えること。

レゴシは、いわれたことのすりあわせ
ルイが死者を。。

ルイを襲う肉食獣。 レゴシは止めに。動物間の思惑。 レゴシがルイに託すこと。

ハルに声をかけるレゴシ。落ち込んでいるレゴシ。。。告白に。
レゴシは告白。 ハルは言われたくない・だめレゴシぶり。

明日の隕石祭のときに、逢っていうことをレゴシ。約束。
困るハル。 
あれあれ、ハルを誘拐するもの。

ハルが誘拐されたことを祭りの主催者に報告。市長が話を。。。さらっとながし。こいずみ?

獅子組拉致られたハル。扱いは。。。変わっても贖罪としては変わらず。
やさしい口調でも、高級食材扱い。
裸にして、きれいにして、ハーブで匂い。

市長はルイに知らせること、獅子組に拉致られた目をつぶると。
ルイに試練。 事件の静観。。。それでルイの過去のもみ消し。
。。。弱い食材のルイ。

ルイはできないことに。 レゴシはハルを助けにと。 ルイはあきらめ。
ルイは言葉でレゴシに示す。 レゴシはルイに手を上げる。 レゴシの思い。
レゴシの宣言。  ハルは俺がもらう。・・・食べるでなくて
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第9話 悠久の契約 の感想 [TVアニメ]

メリダはクーファの正体を。 クーファは記憶の封じ込めを。
拒絶するメリダ。 クーファがいうこと。。。否定的。
受け入れてくれたものはいないと。 メリダは受け入れて、味方ですと。 
。。。キスするメリダ。 動揺するクーファ。
打ち明けるクーファ正体を。

過去。 クーファは、ロゼッティを眷属に。
討伐される化物。
クーファは、ロゼッティ。の記憶を消しに。。。約束すること。
クーファの願いは。  ロゼッティは記憶が封印されて。

クーファはメリダに明かした記憶を秘密にと。
ロゼッティへのこと。 7年前のものが生きながらえて。動き出す。まずいことに。
クーファはメリダに命を預けると。

ロゼッティの結婚。 そこにメリダが邪魔しに。抱きつける言葉。メリダは、ロゼッティの記憶をこじあける。
修羅場?
ランカンスロープ。。。クモ。
正体をだすアラクネ。

ロゼッティは記憶を思い出してしたこと。危なく。
クーファが助けに。そして、ロゼッティは眷属に。

戦いは、物量戦。
アラクネは無重力で、動けず。 クーファが倒しに。
分裂するアラクネ。

分裂したクモ。生徒らが焼き払いに。クモだけに燃える。
人間にまける土蜘蛛。。はんどうじん

ロゼッティは記憶を、クーファは記憶を封印すると。ロゼには光の世界に。

クーファは公爵を。ナクアとの取引のこと。
過去のことをクーファ。 伯爵は危機まぐれだったと。 クーファはたった一つの親孝行。

女生徒らは帰路に。 無事に。
メリダとエリーゼ。  メリダに起きたこと。。。あやしいと。
ロゼッティは記憶があやふやと。 クーファがいうこと。 故郷に残す選択肢。
ロゼッティの目的。。。。それは?
メリダはクーファの隣に。 それがむっとするロゼ、嫉妬。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話 ワイバーン討伐って言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルらはレニーの手の上で。 
メイド喫茶化する宿。それぞれのすること。 レニーは売り上げにうはうはう。
4人は目できつく。抗議はできない。。。勝ち負けでレニーとレナー。 大人げないレーナ。

4人は金を稼ぐことに、ワイバーン討伐のクエストを見つけて。

ギルドでの説明。むずかしいことを話されて。いいことなし記憶して避けるワイバーン。
割りが悪いことばかり。受けるものがいないと、でも受ける赤い誓い。 
あきらめるギルト受付

4人は依頼をうけて、村に。チェンジでと。 しかたなく。
事情を聞かされて。  戦う方法。。。マイルに秘策。

誘き出しに牛を使う。牛は守られるならと、ポーリンに。巨乳。
やってくるワイバーン。。。足に丸太。制空権。

マイルは策を。届かないなら届かせればいいと。
レーナを。 雷の鳥一号。 ・・・サンダーバード一号。
レーナはちびって。
マイルは次はポーリンと。恐れるポーリン。 メーヴィスが自分がと。
とんでもないことを。 メーヴィスカッター。 相打ち。

ポーリンはレーナを探して。してしまたことに。
3人は戻って。
ワイバーンの攻撃。マイルの防衛。 レーナはマイルにしっぺ。
ポーリンの覚悟。でも、マイルのすることはとんでもない。 マイルの決意、直接攻撃。
飛んでポーリン。  。。。それとなくサンダーバーと

気絶したポーリンに格子力バリアで。。。激突。

落ちたワイバーン。神風の術で。
メーヴィスが。。。音波で攻撃。まずく。
マイルはカーボンナノチューブで拘束。  ここぞと。。。出てくるじいい。
飼い主だったじじい。  言い出す話。
・・・あらいぐまラスカルネタ?マイルのつっこみ。

マイルは話すにのめりこんで、あほ2人。 あきれる3人。
名前で、マイルはつっこみ!! あほなことでいいあう。 ギャオスかロプロス?

3人は飼い主かどうかを。見せるじじいの魔法。同じ魔法。
情をでいく。 名前を間違えるじじい。  マイルは、おまえがビビる二世だ。

村の者、話はわかったが。。。金で解決するじじい。 宮廷魔術だった。

。。。クエストは達成できて、報奨金。
それで悲願を果たすこと
レニーにいいわたし宿替え。レニーは交渉。うまいこと。
ポーリンはお風呂のある宿へと。 。。。レーナは買ったと、レニーは負けたと。

宿にお風呂をつくったとすべてマイルが制作。
レニーも一緒に。幼女なのに巨乳。着痩せする体型。
マイルとレーナは唖然とする負けた。お約束。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ