SSブログ

BEASTARS 第10話 綿毛、地の果てまで追うならば の感想 [TVアニメ]

レゴシは春のにおいでおって獅子組のこと。。聞くことさけられて。
。。。。きょうXんトウ?

あやしい男たちに誘導されて、路地で痛めつけられる。ゴウヒンが助ける、
かっこいいパンダ。 獅子組のことを聞くレゴシ。わけ。ウサギの彼女が誘拐されて。、
話す過去のこと。レゴシは告白したいと。
レゴシは捜しに。 ゴウヒンは・・・


演劇部。ジュノはルイにレゴシのことを。 もどらないかとルイ。 
レゴシが今夜死ぬかもと。

レゴシは獅子組に。ネコ科とイヌ科の確執。仁義なき戦い?
レゴシは春のにおいに。

獅子組がいうことに、体をあつくするレゴシ。野生。
レゴシは強く相手に。いうことは、あやしく。俺の獲物。 冷静になって、失敗。
ゴウヒンが助ける。 勝手段をレゴシに、かみつくこと。首をかむことを。
ゴウヒンはレゴシに行動を。

やってくる獅子組。。。山X組の外来種?
ゴウヒンはつるばらい。

レゴシはハルのにおいを。 やられても、反撃。。。レゴシを強くすること。わがまま。
ゴウヒンは先へいかせて。

ハルは遺書を。。。おもいを吐き出す。
うまれでだめだったと。。。過去を書き記す。母からの注意。
まわりが見る目。

対等になれる唯一のひととき。その方法。
もう終わり。 好きになった男の子。。。それにレゴシが? 不思議に思うハル。
なぜかでてくる。

ハルは、ライオンに抵抗する。獅子組のドン。
ハルはいうこといって。 ライオンが蹂躙へ、小さいだけに逃げられず。 あきらめのハル
・・・なんとかの帝王みたいなライオン。
そこにくるレゴシ。意外性。再会。

レゴシは戦う。 ハルがきたわけを。。。いえないとレゴシ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第10話 迷宮図書館 の感想 [TVアニメ]

学園の授業。成長。

三年生が卒業の時期へ。 迷宮図書館の司書官。
ルナ候補生であることで、特別に。

仮面で隠して、メリダのことで弾劾裁判?
真実を伝えること。。。本でメリダの失態を知らしめると。
。。。画策

もっともさしいことを妹にいう貴族の男。
。。。ああ、嘘つきだね。
サーシャにペンを。

学園に不審者。 メリダを娘と。。。スキャンダル?
メリダの落ち込み。

クーファは手紙で返事。 そして、メリダにする施術。マナの件さ。
メリダがいうこと。 敵。。。がせ。 なんか強制連行みたいと、なんとかみたいに。嘘ででもいいつづければ本当に なりません!

試験に合格したら、ご褒美とメリダはかわいい決意

試験。クーファは送り出して。
会場へ、不思議な移動。  認定試験。

怒る不祥事。なんかうねうね。
・・・お約束!!

クーファとロゼッティ。
メリダの父が来る。いきなりくる。 迷宮図書館司書官の試験に二人。
父がいうこと。退学届け。いきなりに。 学園に不審者のため。。。男二人の考えの違い。

事務室に手紙。ブラック。。。メッセージ。迷宮図書館での罠。

メリダとエリーゼは下層に落とされて。
でてくる亡霊。 それとの戦い。。。剣に負担。

でてくる亡霊。数が増える。
助けにあの二人。。。いうことと腹の中はうらはら・・・腹黒。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話 サプライズは内緒でって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

レニーちゃんのお誕生日会。
マイルらからの誕生日プレゼント。 ねんどろいど。マイルが憧れが強調されて。

祝われて。マイルは学園のでことを。
そこでのこと。皆に誕生日を祝われて。 マルセラのがんばりに。。。マイルは感動で泣いて。
いい仲間達。 お友達。
。。。猫?

過去をかたるマイルに、3人はなにやらあてられて

レーナは焼き餅。 ポーリンがつく。レーナは対抗意識。
記念日は? ポーリンは計算で。

記念日としてお祝い。。。美化。妄想。
協力するメーヴィスとポーリン

次の日から、マイルは3人から避けられて?
狩りをして稼いで。プレゼントを買おうと。
マイルが欲しがったアクセサリー。

それから、マイルは3人から避けられて。
マイルはあやしいと。マイナス思考。。。盗聴すればとナノちゃん。 マイルイヤーが地獄耳。
。。。ああ、ネタ

マイルは3人への隠し事。
ナノちゃんがぼっそと。

ならと、マイル、校舎の裏でしめられると。 スケバンな3人?
ナノちゃんはダイレクト。 直接聞けばと

4人でいてもなにも言えず。ごまかし会話。


レニーにマイルは3人がいっていたことを。 なにもしならいとレーに、実は口止めされて
レニーは緊張して。 マイルは泣き落としに。ああ。。。逃げるようにレニー。
ナノちゃんがいう。
マイルの妄想。普通の女の子。 いれかわり。。。キャラかぶりはいらない。貧乳キャラはいらない?
灰になったマイル。
。。。明日のなんとか。


3人はあとすこしと。  マイルは現実逃避に、ねんどろいどにうっぷん。
言えないマイル。

3人は苦戦する。
・・・苦戦は運搬でないの?

マイルに行き聞かせるナノちゃん

マイルは3人の危機に。 なんとかなった3人。
そこにマイルきて、誤解。 マイルは落ち込み。いらない子? いいまくる。

コカトリスが背後からきても、あっけなく邪魔と。

マイルは事情をしって。 3人はうまいこといかず。アクセサリー。
マイルがほしかったもの。成金でなくて、ペンダント。4人でおそろいで。
。。。会話が足りず。


記念日のお祝い。 豪華な料理。レニーが。。。
それぞれがいうこと。 レーナのおかげ。

で、マイルはいらんことをいいだす。
夜な夜なレーナの胸をはかっていた。
ポーリンさんのお菓子を盗み食いしていたとか。
メーヴィスさんの絵日記をこっそり読んでいたのがばれたかと。。。。地雷を。
マイルがいいようにまとめたが・・・栗が軽い、間抜けでマッチポンプ。

レニーはまずいと。料理作りは中止。
懺悔機の記念日。

3人はマイルにおしおき。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ