SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第11話 俺はいらないかもしれない の感想 [TVアニメ]

ジョーロはパン時の写真に。
パンジーはジョーロにアタック。 することは積極的。。。なんかガンダムのあれみたいに。
パンジーはたんぽぽの指示で。

ジョーロは誘導して。たんぽぽを呼び出して、ばれては逃げる。
コスモス先輩は図書室の閉鎖を知らせに。利用者がすくないと。
止める方法、利用者を10倍にすること。 みんなが協力して。 ジョーロにはなにもできず。。。そのわけ。
力になれない。葉月とばったり。。。いい作戦。
すぐに協力に。

で、その協力者のことをコスモス先輩に。 急接近のコスモス先輩
葉月がきて、2人が一緒、意外な再会。

ジョーロが葉月を紹介。パンジーがひいてしまう。葉月は近づく。

自己紹介。。。。葉月。 ジョーロには上位補完。
あとの2人。
パンジーは気が進まない。 葉月が中心に。 ジョーロはまずいと。
葉月の本命はパンジー。 パンジーはジョーロに助けを。

葉月に学園の案内。パンジーに。。。でもジョーロが助け船。
ジョーロにつきみがさぐりを。

下校。 葉月とパンジーを2人にしようと策略。困った誘導。二人きり。
しまったとジョーロ。  あすなろが助け船。

それぞれ。。。後は話を。告白チェリーとつきみ。
ジョーロにお願い。いつものこと。
相手のことを考える2人。 おかしいとジョーロ。
それぞれの相手。ジョーロに聞いたおはそのわけ。 まわりで葉月と三色院をつっくけること。
ジョーロは協力を拒否。ひまわりとコスモスも拒否。  それも受け入れて。
ジョーロを先に返して。。。2人

サンちゃんはジョーロに話を。なにかを。

ジョーロはパンジーに事情を。ホースは悪魔のような存在と。
いい人。 中学時代のことを話すパンジー。 一緒にいたけど、いたくなかったと。
欠点、人の気持ちがわからないと。  ホースにとって都合のいい世界に。
拒絶するパンジー。 ホースにヒロインに選ばれたことに。

中学のときにあったこと。
拒絶したが、それでも葉月がしたこと。

ジョーロはパンジーにホースとの関係を確認。
パンジーも自分でもできることを。
善意とは悪意よりもやっかいだなとジョーロ。

。。。出番
さんはパンジーを呼び出して。  ようやくチャンスがやってきたんだと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アフリカのサラリーマン 第12話 アフリカのサラリーマン の感想 [TVアニメ]

アフリカの解雇

ライオン先輩は大困り。 オオハシはからむが、反応は。無視なのでトカゲに
真剣なトカゲ。ライオン先輩と打ち合わせ。 オオハシも仕方なく。

まずいことに、仕事がとれないとクビに。オオハシはいつもどおり。
でも社長からのメールで、オオハシは混乱。とんでもないオオハシ、後がない。
ひとまかせ。
ミツオシエはバカにしに来る。送別会。すでにお別れの色紙。オオハシの逆鱗。
ラーテルがからみに、てがらを取りに。おばか。。。そして、邪魔する。社長がきて、減給。
。。。いるよね。外来種に。

ここからだと3人。
やってくる2人。過去の因縁からめて。ずれているライオン先輩。
2人は宣戦布告に。因果を。
ライオン先輩が過去にしたひどいこと。 オオハシが慰める。。。すでにあきらめ、求人誌

オオハシは混乱する。
匂いで、気分一転、ピザ。 オオハシはお子さま。

あの2人は前祝いと。勝ったなとばかりに。



アフリカのサラリーマン

。。。ついに
頑張る3人。朝がたにできて、一寝入り。。。オオハシはすでにおかしな寝方。

で、オオハシは起きて、時間がぎりぎり。2人を起こして、猛ダッシュで客先にいく。
間に合わないとクビ。


待ち受ける客。待っている2人。
ぎりぎり間に合うアフリカ商事。

プレゼント。 あっさり先に2人。いいかんじで。
そして、アフリカ商事。 オオハシがいうこと、前向き。気持ちでいこうと。

。。。勝ったなと2人。
でも客はアフリカ商事を選ぶ。 ほめて。
ごねる2人。熱が感じられなかったと。 自分らで作ってないねと。
客がいうこと。

安心するライオン先輩。トカゲも安堵。
オオハシはわけを。。。プリンをくわれた恨み。食い物うらみ。

アフアウプリン。。.オオハシは復活していると。
ライオン先輩は敵の2人に踊ると

社長は仕事をとったことのほめの宴会。
オオハシが電話を。 嘘だったと。
。。。オオハシはお仕置きを。冗談でもだめとライオン先輩。


。。。おまけの2人、感想を。
アフリカのサラリーマン、終了。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ