SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第11話 俺はいらないかもしれない の感想 [TVアニメ]

ジョーロはパン時の写真に。
パンジーはジョーロにアタック。 することは積極的。。。なんかガンダムのあれみたいに。
パンジーはたんぽぽの指示で。

ジョーロは誘導して。たんぽぽを呼び出して、ばれては逃げる。
コスモス先輩は図書室の閉鎖を知らせに。利用者がすくないと。
止める方法、利用者を10倍にすること。 みんなが協力して。 ジョーロにはなにもできず。。。そのわけ。
力になれない。葉月とばったり。。。いい作戦。
すぐに協力に。

で、その協力者のことをコスモス先輩に。 急接近のコスモス先輩
葉月がきて、2人が一緒、意外な再会。

ジョーロが葉月を紹介。パンジーがひいてしまう。葉月は近づく。

自己紹介。。。。葉月。 ジョーロには上位補完。
あとの2人。
パンジーは気が進まない。 葉月が中心に。 ジョーロはまずいと。
葉月の本命はパンジー。 パンジーはジョーロに助けを。

葉月に学園の案内。パンジーに。。。でもジョーロが助け船。
ジョーロにつきみがさぐりを。

下校。 葉月とパンジーを2人にしようと策略。困った誘導。二人きり。
しまったとジョーロ。  あすなろが助け船。

それぞれ。。。後は話を。告白チェリーとつきみ。
ジョーロにお願い。いつものこと。
相手のことを考える2人。 おかしいとジョーロ。
それぞれの相手。ジョーロに聞いたおはそのわけ。 まわりで葉月と三色院をつっくけること。
ジョーロは協力を拒否。ひまわりとコスモスも拒否。  それも受け入れて。
ジョーロを先に返して。。。2人

サンちゃんはジョーロに話を。なにかを。

ジョーロはパンジーに事情を。ホースは悪魔のような存在と。
いい人。 中学時代のことを話すパンジー。 一緒にいたけど、いたくなかったと。
欠点、人の気持ちがわからないと。  ホースにとって都合のいい世界に。
拒絶するパンジー。 ホースにヒロインに選ばれたことに。

中学のときにあったこと。
拒絶したが、それでも葉月がしたこと。

ジョーロはパンジーにホースとの関係を確認。
パンジーも自分でもできることを。
善意とは悪意よりもやっかいだなとジョーロ。

。。。出番
さんはパンジーを呼び出して。  ようやくチャンスがやってきたんだと。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。