SSブログ

厨病激発ボーイ 第10話 孤独と屁理屈の闇に紛れて の感想 [TVアニメ]

瑞姫と七々子。 瑞姫は部活が忙しいと。いていいこと、差し入れ。
瑞姫は生徒会室に呼ばれて。。。規制を掛けるなんとか党の中華みたいに

生徒会はいやもん。セツナキリト。。。言えない瑞姫。
なんて公務員的な生徒会。がちがち。。。ヒーロー部を廃部扱い。
いうこと。学校設備の不法占拠。

ヒーロー部がいうこと。教室には鍵。突きつけること。校長でもないのに。
。。。

あほたちは、とがることを。 不良化? 
大和は零をからかう。

寒くなるので解散するみんな。 瑞姫と野田だけに

下校時間、七々子は瑞姫に。
それぞれはばらばらで。気が乗らず。

野田は秘密基地作り。 瑞姫がいうこと。場所。
なにが部室。 なんかホームレスが作りそうな物。
関屋先輩はなにかを。

でてくるあやしいもの。物がぬすまれて。
野田はものが取られて。中村は。
瑞姫はなにかを。隠れている動物。。。ざいにちか?
野田と中村で。。

警察が来る。窃盗。。。生徒会が報告。なんか権限が広範囲は生徒会。職権がおかしい?

噂。いろいろ。 
瑞姫はつめよられ、ヒーロー部は求められる。。。なんか奉仕部だね。
運動部もヒーロー部の助っ人。 生徒会がと瑞姫。 
生徒会への交尾

瑞姫はかえろうと。バザーでのそらちゃんショーのお願い。できないと瑞姫。
対策を。できること。

瑞姫は零の姉と接触。あいかわらな零。
バス。。。瑞姫はそらちゃんショーのなかのおっさんと再会。
話すこと。適任は。。。誤解を受けて。すれ違い。
ややこしく。笑い。

そらちゃんショー。
裏側。 助けられたものらがいうこと。頼りすぎたかなと。
ヒーロー部が必要とされていたことを瑞姫。七々子が瑞姫にいうこと。。。協力へ。
瑞姫の決意。

。。。なんかほんこんみたいな展開。

。。。夜、なにかがでる。
野田の修業。悲鳴。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第23話 科学の波 の感想 [TVアニメ]

望遠鏡の威力。  千空らが手に入れた金属。夜明けに輝く。。。明けの明星

携帯作り。それはあと少し。
。。。でも赤人らは自分らではつくれなかった。だからのーべる賞なんて夢の夢。

タングステンからフィラメント作り。
マグマの協力。 その後は難しく。
クロムが成長する。 それぞれのやること。
カセキはうらやましい若者ら。物作りものがたり。それは、前にいる2人。年は関係ない。
。。。ドワーフじいさん頑張る。

あさぎりゲンは千空と。おばかなあさぎりゲン。
クロムはピンポイントで加熱。 気が長く。。。要求される熱。

できて、とんでもなく欲張り。
作るフィラメント。

材料がそろって、カセキでも難しい物作り。あさぎりゲンがいうことでたきつける。
あれ、銀狼がいうこと。  スイカもなにかをしたい。電線。

化物チームはプラスチック作り。 フェノール樹脂。
電線作りたいへん。

石炭探し。

寒いので、暖炉作り。。。関連したこと。
無駄なく。 前長はなっとく。

あさぎりゲンにマンガン電池づくり。数をたくさんと

ワイン。。。マイク。石、ロッシェル塩。
ケータイできて。でかいがそれでも
戦空は司。との決戦。  科学ときょうさんとの戦い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ