SSブログ

アフリカのサラリーマン 第9話 アフリカの闇金くん の感想 [TVアニメ]

電車でももめて、朝。 ミツオシエは機嫌いい。人の不幸。
上司が死んで。 ラーテルは生きている。どういう関係?
なげくミツオシエ。うるさいとオオハシ。
ライオン先輩はオオハシにツッコミ。どっちもどっちだね。


アフリカの闇金くん

お金が欲しいミツオシエ。 スロットで、成功者をみて、自分もと。
ミツオシエは給料をとばして。生活費がない。どうしようと
そこにヌーヌー金融。 いって、融資を。
社長はヌー。 金をみせて。だめミツオシエ。嘘ばかり。自分がわるいのに、かんXくじん?
やっちゃえよとヌー。なにを? 上司に生命保険をかけて。
実行に。 爆弾を。。。間違えて。
爆発はトカゲくんに。 爆弾をおくところを間違えて。
・・・うまくいかない。少XAとか。



アフリカの婚活

オオハシはいつになく真面目。あやしい?
カラカルがくる。用があってと、冗談。 ライオンに婚活パーティをと。
既婚者だけどとライオン。 からむラーテル、脳筋。

後日。 ライオンとラーテルは婚活パーティに。
ラ-テルはおかしい。詐欺が受け付け。 説明。
とんでもないパーティ。隙間がない!!台風。 ラーテルはガンがルがだめ、ノックアウト。
カラカルはこのパーティは詐欺。 いうこと。ああ。白鷺だけにサギ。
カモネギ。
恐れて。 ばればれ。。。つっこまれるは3人。
ラーテルは電話。 ミツオシエ?
あきらめるカラカル

次の日、カラカルは昨日のこと。次は街コン。
オオハシに、石けん洗剤
・・・都合の割ることとか穢い金は洗い流そうと。 じみん、こめい、ざい×ち。無ン。



アフリカのJK~アフリカの街コン~

シシ村が悩む。彼氏なし。 ゴリ美と一緒に、メンズの調達。
街コン。 成人でないと。

街コン。 2人はおかしなメイク。デスメタル?
あの2人。トカゲとカラカル。
JKはトカゲを、世紀末なんとか。これは問題。
トカゲは取り合いされて、分断。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-  特別編 File.EXTRA「七月清司の駆け抜ける活動報告書」 の感想 [TVアニメ]

総集編?
なんかいろいろいる人種医。ざいにちとかでなくて
。。。たとえGといわれる大陸人でも。

七月の憧れ。それはルカ。9年前に助けられて。伝えられたもの。
いろいろ不思議ちゃんの七月。不死身?

それぞれの紹介。
犯罪組織ナイン

ドラゴンから力を
。。。それってちゅうか思想? 指輪物語の魔王は中X帝国? 帝国っていうほどの帰還が元だけかな。

ビル爆破事件。魔方陣。。。ナインの力。
なぜか守りの七月。なにもの?
ぴんぼけの一ノ瀬は狙うとだめで、適当なら、当たる!?。。。すごい。

二条は七月を調べて、普通。?

爆弾魔、完全性を。子供を狙って。二条はひどく。七月が間に。9年前のテロ。
七月がいうこと。裁くのは正義でないと。

ウォーロックが語ること。奇跡、奪う、生贄での儀式。
。。。ありがち、等価交換。
二条は過去と対面。勝てない。
一ノ瀬の作戦で、テロを止めに。相手はしろうと。。選ばれた、贄。
でてくるドラゴン。小さいがそれなり。。。課長もドラゴン?知恵袋。
ドラゴンを倒すは勇者の七月、聖剣で、で、おとぼけ一ノ瀬がとどめ。

ルカ。。。ウォーロックに脅されて、ダークサイドに落ちる。
。。。精神攻撃。反転する志。

で、警視庁内の緊急通達、それをベルメールが受け取り。
トクナナの危機。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ