SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第10話 俺だってたまには活躍する の感想 [TVアニメ]

ジョーロはいいかんじで朝を。いきなり捕まえられて、チワワ地獄。

たんぽぽが、ジョーロを捕獲する。なんかおバカキャラ。椅子にすわって話。お約束のベンチ。
いつものパターン。気になっている。
サンちゃんとパンジーを恋人に。 たんぽぽが見ていたことを。。。なんか方角が違うとジョーロ。
独断場のたんぽぽ。勝手なおもいこみ。 花舞展、三色院が大賀の好きな人と。
たんぽぽは自分勝手。 野球部が優勝すると自分に脚光。 ジョーロが関係。。。わたしの奴隷?
交換条件、まずはプロマイド。 あすなろも協力、下心ありあり。 女らはいいところを取り合い。腹黒。

図書室。あれあれ、食べている。
・・・いいのかな?
ジョーロは2人の気落ち。一方方向。
ため息のコスモス先輩。 あすならがきて、ひっぱりだす。調べが付いて。
たんぽぽからの連絡。

サザンカが無理する。誘えない。。。大ばか。
。。。ジョーロは興味なしで、鈍感?


理科準備室。たんぽぽが作戦を。もうそうのバカ女。
ジョーロには当て馬。いやがるジョーロ。。。たんぽぽは、ジョーロを遠隔操作。
なんかあほらしく。
ジョーロはパンジーと。 かみ合わない。感づかれつつ。
女子らが集まる。
男子の噂。 たんぽぽは、これはだめと。自分だけがと。
たんぽぽのうわさ。名前、Xんぽぽ。

あれるXんぽぽ。 ジョーロが誘導する。。。サイコパス?チョロい
ジョーロが宣言。愛の告白。

ジョーロがすることにたんぽぽは喜ぶ。 ジョーロは茶番はここまでと、やらないと。
たんぽぽすごい顔。 嘘はたんぽぽから、去年の地区大会。ばればれで、敵方のたんぽぽ。
。。。
あすなろは、だめだし。情報を得て。あほなたんぽぽは、聞こえまくってばればれ。
本当の目的、パンジーに彼氏を作ることと。  たんぽぽの隠していたこと。
来ているパンジー。たんぽぽの中学の時の先輩。

花舞展で、パンジーが三色院であることを知って、くっつけようと。

でも、パンジーは自分が好きなのはジョーロと。意外なことと。 ううとあすなろ。
こんなペロリスト?とたんぽぽ・
たんぽぽは、なんでこんなことをしたか 言えなかったこと。。。逃げ出す。
パンジーはたんぽぽを庇う。隠してたのはやさしさ。自分の事を思って。
たんぽぽの企み。。。秘密に。 それでもいいとジョーロ。 いいかんじ。
あすなろがわりこんで。頼りになると。。。パンジーは自分みたいなやさしいい女の子が。。
逃げようとジョーロ。 写真は、パンジーが自分のものと入れ替え。

コスモス会長は、先生に交渉。 消える図書室。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ