SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第23話 覚めぬ夢より出でしもの の感想 [TVアニメ]

大僧正はやってしまう。グリフに。
合成すると動き出す。

ヴェロニカはマーリヤに。 いないくなた男とレイ・ドーン。
神獣の復活。 マーリヤはヴェロニカのことを思う。
ヴェロニカの変化。過去にしたこと。庇護よくが復活。 家族となる2人。

でてくるもの。
でかい化物。なんか隠れたある山羊? することはすべての消滅。

ビーヴイーとアウラの戦いは激しく。その行く先はあっけなく。
戦いを永遠にとビーヴイー。 
あまかった男。討ち取られて、アウラも無事でなく。 戦いを喜んで。
すり寄る女。。。呂布とあれみたい。

残党狩り。掃討はあっさり。。。旗がないと。
アウラーは宮殿に。

神獣は教団を消していく。

フリーとウルフランは不毛な戦い。フリーが問うこと。
すべてを終わらせるとフリー。絶望、希望。
言い合う。 ウルフランはすべてを無に。
フリーはウルフランを殺しはしない。 語るフリー。あつく。 俺たちが終わらせると。
簡単に殺さないとフリー。
・・・生きてこそ、それは日本的。 アジア大陸は負けたら、消滅か奴隷。

マーリヤとヴェロニカは神獣のほうへ、とんでもなうい存在。
止めることを。 2人で手を取り合って。

宮殿、民はいれてくれt。
合流、ドロテアら。 ダミアンは脅威が西から。

フリーは神獣の力を。止めるために方法を得に。

マーリヤらは神獣の方へ。妖精の声。とんでもなく。
壊すだけ。ばらんすおを撮るために。 、向かう場所、宮殿。。。人間を消すために宮殿

フリーは、グリフ・マーサーのところへ、神獣を止める手段を。
簡単にはいかず戦いに。 グリフが独善。フリーは不利。 ウルフランは助けに。犬?
終わらせるために、悪い夢を。

ドロテアは何をするかに。手遅れとダミアン。

アウラーは民の声に。守る事に。

マーリヤらは神獣のもとへ。子供らを助けて、似ている過去。
マーリヤは神獣の声。望んで壊しているわけではにないと。マーリヤ、 わたしが神獣を解き放つ。
。。。無理矢理なキメラの解放
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ