SSブログ

厨病激発ボーイ 第9話 おかけになった電話は の感想 [TVアニメ]

文化祭。 高嶋はイケメンだけど、三次元女性には。
瑞姫は、みんなを。 野田と中村に、厨は文句。。。その実は隠れ***

瑞姫は交代。零がまっていた。二葉がいうこと。同行すると。。。二葉はなれなれしい。
各部の出し物。

お化け屋敷。零はだめだめ。 でてから格好をつけて
中村がいうこと。似合っている。
。。。ちらし

演劇部はちしを配って。二葉は協力。

劇の格好。女装は似合って。 めんどうな中村。
ゲリラライブ。関屋先輩が邪魔する。
厨は伝家の宝刀を抜く?  かわされる瑞姫、生徒会とばったり、釘をさされる。
電話も通じない。

放送部で、セツナキリト。サプライズ登場。
。。。瑞姫は気が付く。完全一致。

セツナキリトは体育館に誘導する。演劇部。
前座にセツナキリト。 ヒーロー部は・・・
始まる舞台。

白雪姫とシンデレラ。

城へ。。。出てくるビックトード。
親指姫。。。でかいのに。

魔女の呪い。。。停電。 二葉がしかけて。
めんどうな3人のアドリブ。 二葉がすること。 光るスマホ。
。。。演出は成功して

文化祭の人気投票。 演劇部が一位に。
存続ができるようになった演劇部。

泣く中村。

瑞姫は厨に感謝。隠していた本性? ばらすオタクでること、どんどんさらして。
人間を隠さないと厨。 キリトであることは隠すと。

厨は高嶋と打ち解けて。
厨は女生徒に誘われて、なんかややこしく。ギャルゲーみたいに。

後夜祭
ダンス。。。瑞姫は誰とも踊らない。がっかりな零。
大和は厨にからむ。 ホーリーライト。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第22話 THE TREASURE の感想 [TVアニメ]

タングステンの発掘へ。仲良し?探検。
とんでもない組会わせ。ひょろと、脳筋。
マグマはなにかを。そして、あさぎりゲンがささやく。

あさぎりゲンが企み。 石神村から千空が放れたことに。

洞窟前へ。クロムは気になる。マグマの危険性。。。。呂布のようなもの。
千空は前向き。 クロムが考えること。
マグマはあやしい。

雲母のエリア。天然の堕とし穴。
くずれる? マグマは千空を突き飛ばして、おちる。千空はマグマの手を。
マグマは悪者役を。いうことが石器時代。。。とくあ的。力こと第一。
。。。そこに落ちて

あほなマグマ、あきらめ。千空は出ることを。 クロムがすること。
水を入れて上に。。。計算。できるかなできるかなで創作。
千空がいうこと、ひょろがりも筋肉もいると。

千空はマグマにみせる人類の叡智。。。。赤人には奪うだけ。ちゅうとかん。5G?
サイフォンの原理。

水がたまって、千空は体力が。。。マグマが助ける。

助かって、最悪の事態をのがれて。なんかBL?
探検は体力がいる。 
見つけたと千空。天然宝石箱。 探し当てて、マグマに託す。
マグマは口だけ? そうでもなく味方だった。それぞれの思惑。
仲間の絆とクロム。 気持ち悪いと2人。。。BL?
。。。マグマは、あさぎりゲンがいったことに。
帰ることを  村の近くで千空に目隠し

村に帰って、千空はみんなに。なんかがっかり。
あさぎりゲンがいうこと。 見せるそれ、天体望遠鏡。天文台。。。。千空の夢の宇宙

あさぎりゲンのサプライズプレゼント。村人総出で手伝う。
銀狼は。。。 千空は合理的に。  誕生日、あさぎりゲンのさぐり。誘導尋問。
石化解けた時に日を書いていた千空。 あさぎりゲンが・・・
あさぎりゲンにすきだといわれて、きもちわるいと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEASTARS 第8話 犬歯に糸ようじひっかけるように の感想 [TVアニメ]

隕石祭はじまって。点灯式。
レゴシはがっかり。 今日は帰るようにと食殺事件のため。

ハルはだしものを。 帰ることを市長がいいに。
誰もいない会場。ぼっち。 ああ、レゴシ・・・怖いなあ」
レゴシはハルに。一緒に帰ることを。。。送りなんとか。

不審なレゴシにハル。 いいことなしのレゴシ。
はじめてあった日。 それぞれの記憶。 まじめなレゴシ。柄でもないことを。

いがみ合い。誤解されて。。。ハルは逃げを。まずいので。
世話焼きなハル。

走ると速いレゴシ。 レゴシはハルにふれず。。。隠れてかわす。
ハルはレゴシに。 

2人。レゴシのあの夜のこと。。。言えず。
ハルが肉食獣に食べられそうに。 それはレゴシがと。 ハルがいうことに。
。。。今は言えないとレゴシ。

別れ際。笑顔で別れ。


芝居。 ルイはケガして。
レゴシがルイに。。。ばらばらな演劇部

ジュノが来て、雰囲気がよくなって。 レゴシに声をかける。。。男がきても、レゴシだけ。
掃除。 ルイがくる。。。オオカミの目。 
自主練をとジュノ。  ルイがジュノにいうこと。 押し倒すジュノ。ブレーキーはある。
好きなのはレゴシ ビースターになるとジュノ。
ルイがいうこと。 否定するジュノ。

ルイはジュノのすることの阻止。レゴシは手強いぞと。

祭り。レゴシのことで。
声を掛けるにジュノ。  レゴシに話すことをジュノ。

。。.停電

レゴシはハルの危機に。 匂いで追う。。。色。
ハルはルイといってレゴシに抱きつく。 それは・・・レゴシには
ジュノはそんなわけは!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第8話 ある骸骨の遺言 の感想 [TVアニメ]

起きる事件。精気を吸われたこと。クーファに容疑が。
疑い。 エリは話をと。 拒絶するメリダ。

放れるメリダ。あの先生は話を。そっちにつく。
調べること。 ミステリースポット。。。クーファから頼まれたこと。
。。。偽装することに。おばさんが、妹扱いに。はずい。

やり方次第。ブロッサム・クリケット人気。話を誘導する。
ミステリースポットの無意味さ。 そこに来させないため
。。。なんとか探検隊

地下牢。そこでは実験の犠牲者。やったこと。。。うさんくさい。
メリダには声が聞こえて、事件が起こる場所。

そこで事件。学園長が声を。
そこで、エレンがケガ。ロゼッティが死んで?

。。。クーファが怪しまれる。
クロケットが娘の蘇生を。・・・実験?
ナグラがいうこと。

メリダはエリーゼが伝えたかったことに。
町の民はメリダのところへ。。。。なんか魔女狩り?
クーファの誘き出しに。火あぶり。

メリダは逃げ出して、真相を突き止めに。。。。なんとかの名の下に。
ミステリースポットとして、禁忌の隠し場所。

封印された場所。破壊して調べに、そこには骨。
部屋が見つかって、領主がしていたことを。ランカンスロープの観戦。
話しかける声。 
来るのはロゼッティ。吸血衝動。。。。全部ロゼッティの仕業。
そそのかす者

クーファはロゼッティに。 クーファは変化。闇の住民に。夜の眷属。
声。。。

メリダはクーファに。
。。。そのお姿。 ・・・ロマンスグレイ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話 ポーリンが結婚って言ってないよね?! の感想 [TVアニメ]

宿に3人、いないポーリン。  メーヴィスに手紙、下兄様からの。
いっぱい手紙。毎日。・・・ゴミ?
下兄様の結婚。 ポーリンだった!?。。。いきなりの展開。盛りました。


ポーリンは母と妹と再会。そこで商会のもの。
メーヴィスが自分の家のことを。 商人の娘と結婚するわけ。
子爵家の養子としてポーリン。 ポーリンにはあしかせ、母らを人質。
金魚のしっぱのような商人。 ・・・なんか、今の首相についている地元民?

3人は、ポーリンのために結婚をぶっ壊しに。
ばかがかかわってくる。 うまいことひっぱって、情報収集。

オースティン伯爵がきて。 ポーリンは母と弟を逃がすさんだん。
ポーリンとオースティンは話。 なにもかもしっている伯爵。ポーリンはあきらめない。決意。

3人はとんでもない商会のもの。だめだめ。。。まるで赤人。
やることを、ばれなければと、赤い誓いとばれなけれと。
。。。あきれるナノちゃん。

顔に仮面。。。仮面のなんとかなく。タキシード仮面のり。
警護の兵と戦う。
ポーリンは母と弟。 弟は逃げれて。 母娘の会話。
商人と子爵。。。とんでもない領主。 
全兵力は外に。ポーリンは2人に印籠。 人質。。。それはだめに。

やってくるマイル。仇討ち。。。だめだめの3人。赤き血がいいで、ごまかし。
オースティンがきて、ポーリンはこの街でこと。 言葉でなくて、己が正義を剣で

仇討ち。 あっけない悪代官と商人。
ポーリンの鉄槌。

終わって。。。すでにばれていや悪事。ちょうどいいさばく機会。
ここまでは計画していたとオースティン。メーヴィスを家に連れ帰ることを。
ばればれのこと。

マイルとレーナは引き留めに。 メーヴィスは父の言うことに拒絶。騎士になること。
騎士との戦いに勝って。 メーヴィスがマイルを師匠と。

オースティンはメイルが自分より強いなら聞いてやろうと。 戦場で鍛えた実践は
マイルは本気で、早さで。 オースティンが解析。 自分の思うところを。
勝手な父の重いところ。 マイルのことを普通の人間でないと。

マイルはオースティンにあって。
メーヴィスは父に騎士になることを。 オースティンはマイルにメーヴィスを託して。

メーヴィスは皆に。 マイルは自分は保護者?

。。。。別れ
オースティンはメーヴィスに女々しく。ドタコン。
ポーリンは家に残らず。 みんなも家族と。助けてくれたことに感謝。
・・・でも、本当は別のこともあるのでは。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 清楚なくせに淫乱すぎる の感想 [TVアニメ]

。。。勝つ見込みまで準備。 兵法的には正しいが、ここまですると嫌がらせ。
ちょうXX人より正しいが。あれはひとでない。

アリアとリスタ。。。龍族の2人の能力解放。

ミティスは危険な淫乱女神。今日は修業のためとがまんして、爆発。

リスタは走って、聖哉はあきれる、ミティスがしていること。
聖哉は弓でとどめ?  暴走するミティス。 聖哉はいりまくって。しつこい女神。魔王?
ミティスはマッシュを狙って、それを聖哉が弓で制裁。 うれしがる女神。5連射。 いってしまう。

戻る聖哉ら、ロザリーはベル=ブブのところへ。
チャンスと聖哉、狙う。 リスタの匂い?
邪魔する将。 気づいて向かってくるハエ。

ロザリーは捕まって、リスタに足止めを。ロザリーに目を。
リスタは警告に。 ベル=ブブがいうことは卑怯。。。よけいなことをいうロザリー・
ベル=ブブは射程範囲外に。 卑怯で。。。危ないロザリー。 リスタは助けに。
。。。目にいっぱい見える。 ハエの魔物の目。 はんとうじんにはお似合いの魔物。

聖哉の攻撃。 ロザリーは落ちて、助けるリスタ。
ベル=ブブは聖哉の考えと位置を。 聡明な魔物。
。。。
七つの光の矢。 かわすベル=ブブ。
勇者を見つけて。急接近。。。でも、ベル=ブブは背後のから光の鳥。
とどめを聖哉の魔法。  リスタはあっけに。

聖哉を讃える3人。 あの攻撃、技名はいいと。
ロザリーはこだわり。正々堂々でないことに。 聖哉にはロザリーを犬扱い。狂犬だけに。
。。。あほな子ほどよく咆える。 はんとうの生物みたいに。

聖哉はハエ退治。 2人も。。。圧倒的に。
後始末にエルルとマッシュを利用する。 聖哉はヘルズファイヤで始末。

ロザリーは勇者に伝説の鎧。最強の鎧。 慎重な聖哉、呪いは?と。
めんどうな姫。

村に行くために休憩。宿屋。 
戦いの後。 道具屋が。
そこにいるアダマンタイマイ。 魔王のもの、頼を破壊に。
魔王への脅威なので、ここで死ななければなりませんと。
。。。悪だけにワンパターン。顔は中東系。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第9話 プリンセス×パンツ の感想 [TVアニメ]

カーミラは穀潰し。源蔵がしつけ、ひろゆきを散歩に。。。拒否して、黒下着をさらして。
。。。しりまるだし。
ひろゆきの方が高いことにごねるカーミラ。  エドガーは城の兵士がみていることを。

源蔵がしていること。なげくカーミラ、お嬢様に慰めて。
やってくるあれ。してきたこと。。。源蔵が犯罪者に。ややこし誤解? カーミラはうらみ。
シグレはさっさと捕まることを。
来た女、源蔵は間違える。 城に呼び出した。シグレは。
源蔵はわざを。 しり丸見えに。


イオアナは、MAOをつれて、ケモナーマスクの武闘伝を
MAOがすること。なぞの技。 。。。見ているのは知らない。がっかりな。
ガルムの子に、MAOは嫌がる。

源蔵は、あの女のこと。 アルテナの自己紹介。 源蔵を勇者
カーミラとアルテナは似たもの同士。 同じ被害者なのに。
2人がいう勇者。  源蔵はいいやがる。 魔獣の王なのでと。 魔獣だけに。

アルテナは、制裁を、強い源蔵。技で圧倒する。
最後はアルテナに。。。期待する姫。 また尻だし。あはははは。
シグレは哀れな目で。 あほな子のカーミラはのんき。

MAOとイオアナは、僕を前で。 MAOがいうこと。。。なんかなあ。
従う魔物達。 犬が嫌いなMAO


懲りないアルテナ。

源蔵は魔王に。。。シグレは聞きたくない。源蔵のいつもの病気。
魔王について、ハンターギルドで、魔王のことを。 協力。
あの勇者もどき。 すぐに源蔵にのされて、刀はシグレがひろう。
魔王を求める源蔵に、勇者コール。 そうでないと。

源蔵は魔王を知ることができず。  花子とカーミラ、真剣に
。。。でも、あほのカーミラはからかう。花子は唖然として、カーミラをしばく。
また姫が来て、知らせに。いいかんじで、。。。尻だし。
魔王が異世界の魔王を呼び出し。。。。源蔵は会いたいと。


MAOはオークの村を襲撃。ケモナーマスクの聞き取り。
源蔵の名前で、MAOはいきりたって、キングが立ち塞がる。

源蔵は魔獣の集団を探して。それぞれ。。。源蔵とカーミラの対戦。
オークラが知らせに。 キングはぼろぼろ。 源蔵を探しにきたもの、異世界の魔王。
。。。それは源蔵の対戦相手。(実はへたれ。)

だめだめのヴォルフガング。ミーシャにエドガーの協力を。
アヴェンジャー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第7話 疾走る理由 の感想 [TVアニメ]

神田川でUMA。にゅうにゅう。
ヘルスキッチンが捕獲に。 なんかポロリ。
。。。あれあれ、信じる凜。
ミサが凜に忠告。 天然な凜。試験なんてなんとかなると。

赤点をとる凜。わなわな。。。ミサはきつい。凜がすること。
生徒会長はきつくいう。追試を通ることを。 私的なことばかりの生徒会長。
勉強へ集中へ。 脳筋な凜は。

凜はジェットレースにことを。楓花。  ミサの過去を知る。
ここにいるわけ。

気になる凜。ミサに聞くこと。有名人だったこと。ミサは凜へいうこと。
今は追試。
頑張り。。。そして、合格。 夏休みはジェットレース

ミサは凜を練習へ。無理がたたって、倒れる凜。

風邪。。。勉強で無理がたたって。
ミア社面倒を見て。 凜のベッドにミサ、スンスン。 考えることは百合。
凜の顔を見て、ミサは。


ミサは凜のためのおかゆ作って。お母さん。
凜はミサにはトレーニング。  それで、ばったり出会う。馬場女の2人と。
神田川で探すもの。 凜の風邪を。。。2人は噂する、ミサの行動。

凜はエミリーらに誘われるが、風邪であることを。
ミサは戻って。 2人がすることは。。。汗かいたので着替え。汗をふく

聞き耳の馬場女の2人。想像することは、百合。
ミサは中に入れて。  差し入れ。

さらにくるジェニファーら。差し入れ。缶詰。 桃缶。
大事なこと。凜の方と。
うかれギャル。  凜がミサに。

ミサに勧める。無理矢理。


凜は夢の中でおかあさんと。そして、別れ。
ミサが凜を。 うなされていた凜。 凜はおかあさんのことを夢で。あこがれのおかあさん。
凜はミサに手を握って。

ミサはずっとそばで、手を繋いで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第20話 はじまりの森 の感想 [TVアニメ]

妖精省への討ち入り。 妖精武器はなく。
逃げる敵。 爆弾で足止め。フリーはマーリヤを守って、心情を。

ドロテアではうまいこといかず。逃げ出した妖精省のもん。アインズ教団。
それぞれがしていたこと。 目的、神獣の復活。それの材料を探して。
マーリヤの告白。妖精憑き。 まだ秘密に。。。妖精憑きは3人と。保護に。
ダミアンは協力。。。。ドロテアでアインズ教団の阻止へ。

探るが見つからず。
ダミアンは、ベルウッドの立ち回り先。 その土地。 ウルフランとの接触。
手分けして。

捜索。。。いつものメンバー
マーリヤとフリー。ウルフランのことを聞くことに。 内ふさがれて、そのときにベルウッドが接触。
。。。ダークサイドに落とした?
出会っていたことを聞いて。

ウルフランは牢屋の男に。 聞き取り。ドロテアに妖精憑き。マーリヤ。
素材として大僧正に伝えること。  薬で仮死へ。 ミゲル・コナー。

聞き取り。フザン。
オレク。 マーリヤには聞き覚え。 いるところを。
スーナ。 そこで再会するマーリヤ。 オレク・グンナー。
事件への協力。
マーリヤは父のことを危機。森へ。。。妖精はいなくなったとマーリヤ。
妖精の存在をオレクは語る。 過去の王国。  。。。そして、スーナの起源。
妖精憑きの危険性。 ヴェロニカのこと。。。生け贄にされるべきこと。祝福される者がと。
掟。

先に行く。5年前のこと。ベルウッドに話して。案内。妖精がいたと。捕獲されて。
融合体。 ベルウッドは捕まえて。

帰路にフリーとマーリヤ。廃墟で一夜を。
フリーは休み。 マーリヤは頭の整理に歩いて。 ヴェロニカとみたよるかり虫
ヴェロニカのことを考えて。 出てくるウルフラン。
すべてを終わるためにお前が必要だというウルフラン。 人の世の終わりへの兵器。

首相官邸。男は訪れて、首相を襲う。グリフ・マーサー。
することはえげつない。 平和主義をかたるペテン師。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

俺を好きなのはお前だけかよ 第8話 俺の悲劇は気づくと始まってる の感想 [TVアニメ]

あのときのジョーロ、サンちゃんを応援。試合に負けて、くやしい時期と。。
そこで出会った少女。 ツバキ。
ジョーロは名前を。  君の名を教えて。。。君の名は

再会。ツバキがすること、騎士がすること?きわどく。
思い出すジョーロ。  ようきな串焼きや。
ジョーロはこれを。 なんかまずいことに。 ひまわりは、ツバキに。
。。。ツンデレなサザンカ

ツバキがいうことに、いろいろなかんじ。状況になりまくっているジョーロ。
ジョーロはなんかコロンボ? 都合がよく過ぎると。

ツバキはジョーロに気遣い。笑顔に。。。すこし。
お弁当をとツバキ。。。取引?  頼みたいこと。。。いうことはまっすぐ。今までにないこととジョーロ。
よほど周りからいい人扱いされて、いじけていたジョーロに。

図書室。そこでお昼。ツバキのお披露目。
ひまわり会長は残念なひと。タイミングがわるい。。。。ジョーロに気遣い。
パンジーは。

食後のクッキー。 ひまわりはラケットを。大会が近く。サンちゃんも試合に。
。。。
ツバキはジョーロに得意こと。

ジョーロにパンジーは。恩返し的なこと。 はっきりつきつけるパンジー。
本を読んでと、共通の話題。
今日は放課後よれないと。

ひまわりが、ジョーロにぶつかる。。。そのときに。
いいかんじに。 。。おちた借りた本。

探すジョーロ。あれとぶつかった時。
声を掛ける2人。 ジョーロが探す本。
で、なんとか見つかるが、台無しに。 御礼するジョーロ。
結構高い本と。

バイトにジョーロ。 みんながそれを。
会長はお弁当。ジョーロはそれをしかと。ひまわりが注意を。
ツバキはバイトを。。。ジョーロはそれにのったと。急接近。。。。会長は泣き。
パンジーはさみしいと。  休み時間に話と


謝るジョーロ。パンジーに。  代わりはいらないとパンジー。
パンジーになんてもするというジョーロ。 お昼に来てほしいと。
それhだめだと意地をはる。台無しになったものを買い直しと本を読むこと。

ジョーロはツバキのところでバイト
ツバキがいうこと。 ここからが本当の恩返しかな。・・・それとは?入り婿
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ