SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 総集編 きゅう の感想 [TVアニメ]

救世難度Sランクの世界にリスタルテ。
。。。リスタルテの回想。

通知だけできめて、見るところを見落として、
聖哉を召喚する。盛り上げるが。。。聖哉は慎重。

異世界にいくこと、すぐに断ると聖哉。条件をつける勇者。
重要な項目。性格。

まちぼうけのリスタルテ。 結果、とんでもなく。
異世界へ。 スライムにも全力の聖哉?
でてくる。ケオス・マキナ。聖哉は逃げ足が速い。 すぐに統一神界へ。

準備をして、魔王四天王を倒す。ステータス。。。フェイク

また統一神界。聖哉は筋トレ。。。。そして、アリアの前に。アリアはぞっこんに。
修練の相手、 セルセウス。  日一日よ変化して、反転する性格。ひきこもりにセルセウス

イシスターの指示でまた異世界へ。
教会、仲間と引きあわされて。神父はアンデットだった。聖哉の単純な推理。
アンデットは一気に討伐して。

デスマグラに捕まるマッシュ。
聖哉がすること。属性不利アイテムで。 魔王四天王。の2人にも勝って。
。。。四天王。仏教の四方の守り?

マッシュらが案内したいところ。龍の洞窟へ。聖哉は先に行くべき処。修業に。
アデネラが稽古を。。。性格に変化して、かわいく。聖哉は拒絶する。
怒り狂うアデネラ。

龍の里。リヴァイエ。いろいろ試練。エルルは生け贄になって、聖剣。
聖哉はなすべきことは決まっていると。

聖剣の儀。生け贄。
聖哉が邪魔する。いいわけは。。。あっけなく。周りをバカにする。
女神がいうこと。  
リヴァイエとの戦いに。ドラゴンキラー。。。合成アイテム。
飛べないドラゴン

龍の里から戻って待ち受ける兵士達。不穏な影が動き出す。
。。。なかなか盛り上げ。 って、本当は作成が間に合わなかった?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第11話 誇り×忠誠 の感想 [TVアニメ]

朝、源蔵は魔物達にえさを。ごねるカーミラ。 いったことを忘れて、だ女吸血鬼。
おばはん吸血鬼。

闘技場、でかく。 。。。うるさかいカーミラ。。バック音楽。
シグレは金もうけに。 花子は食べ物に。

だめなカーミラ。きびしく修練。。。花子がみている。誇りと忠誠、
相手のことは花子がごまかす。 食べること第一。

MAOは頑張る。。。ばかなのに。 
イオアナの妄言?勝ったなと。
過去をかたるカーミラ。負けたことに。 源蔵とMAOの因縁。。。誤解。

。。。きつい源蔵。 カーミラをしつける。おっさんなカーミラ。 勝ちたいことには。

試合の組会わせ。5回戦。
エドガーのところに交渉に。・・・噛ませ犬
ヴォルフガングはだめだめ。 エドガーは金に。

ハンターギルドに第一試合。なにかたりない。飛んで火に入る尻姫。

プロレス大会。 いいかんじに。。。できる闘技場

当日。。。盛り上がる。シグレは花子を。。。花子は買いまくり。

勝負。 いいこといったかのような源蔵?  でも金金。
集まる観客。 アルテナはでることに抵抗

カーミラはお嬢様のためと。。。花子はそんなことしなくても。

第一試合。 なんかばれているかんじ。視線にもえる王女・・・あほです。Mに。
のりのりアルテナ、舞い上がって、使えない。しり丸出し。尻姫。。。めざめる。
チーム源蔵が勝ち。

第二試合 チーム源蔵の勝ち。

第三試合 異世界の魔王の勝ち。 かませ犬のあれ。

第四試合 因縁の戦い。カーミラはチャンスを。 源蔵のアドバイス。
いいかんじにはいって、決めを掛けずに、逆にかけられて、負け。
ローズが技を。正統派。
負けたとカーミラ。 源蔵がいうこと、いい試合だったっと。
お嬢様はカーミラをお褒める。誇りに思うと餌付け・

MAOは源蔵に。勝負の時と。。。。見せ場を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ