SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 特別編 「俺は丁寧に進める」 の感想 [TVアニメ]

総集編というか。間に合わなかった?

それともわざと。 あほな子のたんぽぽとジョーロの最初のからみ。
どっちが攻め受け?

で、2人でナレーション。今までのことを説明。


一期。勘違いからなにもはじまらない。 同じパターンばかり。

ジョーロ
ひまわり ビッチ
さんちゃん
コスモス アバズレ
パンジー (ストーカー)

関係。サンちゃんはパンジーを。誤解、裏切り、嫉妬。
パンジーはサンちゃんのことをすっぱ抜く。サンちゃんの企み。
パンジーの正体。


二期

あすなら (一途)

。。。着替えシーンを強調。
たんぽぽはスルー。 説絵メイはするがながす。
ジョーロはしていることをカリスマ群に。  あすなろが急接近、みていたコスモス。
コスモス会長が謎を解く。
花舞展  成功して。三者三様。 会長がキス。
ジョーロがパンジーにしてきたこと。感謝からとジョーロ。


三期

オリジナルの水着回。 ローリエ。。。サザンカに気づかないジョーロ
3人がジョーロの取り合い。 でもサンちゃんがましと、BL?

教室での一変、ジョーロの地位があがる。
サザンカ (純情? ツンツン)
ツバキ (直情、誤解される)

くさったジョーロ。帝王? ツバキの笑顔、天使に。

パンジーから本を貸し出されてジョーロ。へまする。
本を買い直しに。 ツバキの店でバイト。 事情をパンジーに。 平行線の関係。

タンポポはなにかを知っている。。パンジーのこと

津サザンカが店に。。。その後、店での関係。葉山との出会いと助言。

ジョーロとひまわりのぶつかり。いいかんじに纏まって。。。エンディング。たんぽぽ・
パンジーが感想を。 しおりへ返事。

ツバキが、ジョーロへ気づかせに。 どこでにでもいる平凡な主人公

で、パンジーはジョーロに無理難題を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アフリカのサラリーマン 第10話 アフリカの実況者 の感想 [TVアニメ]

アフリカのストレスチェック

スレとすチェック?と新人。 オオハシがいう、攻撃。
新人にはまずいこと。 ストレスをかんじる新人。 ゆどりだけに使えない。
ゆとり教育。。。ちょうXX人がしけた日本人を衰退させる策。失敗したけどな。ざいにちだけに。



アフリカのッターン!

仕事。。。それは、やらせ。オオハシが教える。
ライオン先輩がいうこと、建前と本音のところ。。。だめだめに。ストレス。
社長がすること。あめ。
オオハシが教えること。 AFJOB。。。あそび。
社長がきたわけ、建前と。 本音。 健康診断。。。大事な歯車だから。


アフリカの健康診断

すすまないこと。邪魔するはライオン先輩。注射をいやがるライオン先輩。
血が怖いとか。。。どこまでもふるえる。あははは。地震。 フクシマ?
怖いもの。血?  トカゲの血?大丈夫。 デコイの尻尾

オオハシの策。目隠し。。。それでもだめ。
看護師がする。プロ。注射のエクスパート。。。。するが、血の出がわるい。だめなプロ。
終わって、疲れるライオン。来週はインフルの予防接種。
。。。灰になるライオン先輩。 ジョー!!



アフリカのビジネスマナー

昼一。もめている3人。 つる後輩がしたへま。メール間違い。
アポなしでうかがること。とんでもない新人。
社会人クイズ。基本マナー。。。。できてもいいことなし。
なんかメール? オオハシから母宛おメール。
エレベーターの立つ位置クイズ。 殺傷ハムスターが答え? 暴走する。
ねているトカゲ君。 ・・・うちの会社の後輩みたい。

新人にメール。なんかばかばかしい。 オオハシが盛り上がる。


アフリカの実況者

鶴君は家でしたいこと。番組の再生。。。自分も番組をしたいと。s
知り合い。 動画の再生回数。会社のおもしろいことを。個人情報を隠すことを。
このばかの鶴君がすること。 反対方向に。
社員らは動画で日常をバラされて。 炎上。
発信元。。。忍者です。ばらしまくり。
よくばれない。 皆が聞くが、僕はしらんと鶴君。 まいっかでごまかす。
・・・人がよすぎるホワイト会社?



アフリカのJK~ユーチューバー~

シシ村とゴリ美、動画に笑う。自分らができるのではと。。。たくらみ。
動画の研究。 そこにはライオン。 それはシシ村のパパ?
そんなわけはないじゃん。でもパパ。 
鶴君をロックオンするシシ村。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ