SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第10話 老人なのに強すぎる の感想 [TVアニメ]

先帝はとんでもなく、赤ん坊に。。。帝都から出られないわけ。
。。。なんか丸い星。

魔王の呪いのせいと。ロザリー。
後で帝都にいく約束。

帝都はうかれて。カジノに行こうと女神。聖哉はだめだと。世界のためと。
もめることに。

上薬草、リストと比べて。負ける女神。
ロザリーに会いに聖哉。 ロザリーがいうこと、長くない先帝。
お願いするロザリー。

謁見。聖哉がすることに。 
おちこむ先帝。 魔族の残党が攻め込んで、リスタには帝都の見学。

大聖堂をみせる先帝。リストはへたれを。
いいだすこと。意味深く。死なない女神と召還された勇者。 ある魔導具。。。それはチェインリストザクション。
女神も勇者もしぬと。魔王がすでに作り出したものと。ゴッドイーター、神殺しの剣。

先帝は女神にここで死んでもらう。
魔王と戦いに、見透かされて。。。魔王に崇拝。

リスタはジタバタ。ジエンドまじか。助けを。。。聖哉に。
あきらめ。
くるは聖哉ら。 お家に帰れなくならと聖哉。
勇者の行動。予知。。。。単にとんでもない。想像。ありえない慎重さ。
。。。ああ、かんでん、とうでんがそうであったら、事故もなかったに。

激しくなる戦い。あの頃の栄光と、魔人の霊力で。人でなしに。。。。えべXき化。こりX
若返る先帝

聖哉はみせる。なんかすごいおもり外して。
早い戦い。。。だしきっている聖哉。  リストは聖哉がいってないセリフ。

やりやって、腕をとりあうことに。片腕は2人とも。
なんか卑怯は聖哉。カウンダーブレイク。 倒しきる聖哉。経験でなく慎重で。

聖哉はリスタに腕を治すことを。
だめな先帝、聖哉はリスタに傷を治すこと。ロザリーには最後の時を。
だめな父と娘の会話。

。。。老衰による死亡に。隠匿。

聖哉は眠り続けて、リスタは2人に遊びにいくことを。
。。。いって。 家来

目覚めるとリストはうって変わって。 聖哉がいうことは鵜呑みはリスト。
聖哉はゆっくすることを。たまには遊ぶかと。

うかれるあほの女神。
聖哉は1人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第12話 勇者×魔王 の感想 [TVアニメ]

盛り上がる闘技大会。
それぞれの経緯。。。前座が終わって。メインの仕事。

イーブン。 イオアナがいうこと。 リンダブレアはそんなに甘くないと。恐れるイオアナ。
メインの試合。 エドガーがレフリー。

空気が。。。見ているそれぞれ。
どっちも動かない。学習?

MAOは過去のことを。妥当?? なんで熱湯風呂?
試合ができず。

ケモナーマスクから仕掛ける。 技を見せること。
MAOがいにゃものん。 あの採取試合、逃げた?
言い合いになる。 逃げたわけじゃない。。。和解。わははは。

源蔵はペットショップに第二の人生。。。ムツゴロウさん?
それぞれは立場を。 バカのイオアナ。

MAOは、ひろゆきが怖い。 克服しようと、だめだめ。 シグレはしって。
イオアナらも知って、ローゼと一緒に魔獣を拉致しに。
おバカなひろゆき、捕まって。  ケモナーマスクは奪還に。 場外戦に。。プロレスだ!

場外で乱戦。あれだす会場。
いいかんじ。 花子は食べまくり。
シグレはクラウスの表情に・・・だめな男だ。

試合は続く。 技の掛け合い。
ケモナーマスクはMAOにホールド。  決まって、お祝い。
負けたとMAO。もう終わったとばかり。 源蔵はいつもできるじゃないかと。

ケモナーマスクの勝ち。
。。なんかいいかんじに。 
勝者は勇者軍団。 シグレに勝ったぞ。 賞金をクラウス。夢が叶う。

魔族。。。リンダブレダがイオアナに。いうこと。監視。。。という名のサボり

クラウスはシグレと本題。 結局は赤字? さらに借金が増える。


打ち上げ。シグレがきて、代金の請求。
もうだめだめ。

みんなの笑顔にあきれるシグレ。

あほの王女は尻姫前回。

シグレは換金に。武器。。。ミスリル。ただでは転ばない。

MAOと源蔵はいっときの別れ。また逢う。。犬は怖い。
源蔵は餌やり。 シグレはみなに。だめだめ。

ギルド長は源蔵にミノタウロスがでたと。いくぞと源蔵。。。捕獲に。
。。。南北XX人も魔獣だからつかまえてほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第10話 サマーバイトレシーブ の感想 [TVアニメ]

ご都合主義に。。金の動き

勝つためにパワーユニット強化。30万。中古でも20万円。
ミサは生徒会長に頼みに、追加予算。 まずは勝つことを提示する生徒会長、無理ゲー。
平行線でしかない。

ミサはあきれて、皆がそれも当然と、 凜が明日から夏休み、バイトと。
予選とアルバイト。 みんなが協力して。
凜の顔にミサは嫌と言えない。・・・ダメンズウォーカー

それぞれのバイト。うまいこといっている?
意外性。 自らおいしく食べて、大繁盛。

凜とミサはあの店で。ヘルズキッチン。。。お約束のサイン。
凜がするのも、値打ちの物。はじらい。

神田川杯の予選。
凜は服が着れない。 ミサはあっさり。

日が進んで。。。集まるお金。2万足りないと。
ジェニファーがいい話を持ってくる。いいアルバイト。

海の家でのバイト。江ノ島。
ジェニファーのおばさんの海の家。 最初はスローで。。。凜がすることは天然。
人気になって大繁盛に。
完売で終わる。 

余った時間は海で遊ぶ。・・・都合よく。
あつまるいつものものたち、それぞれの目的。

ヘルズキッチンの双子もきている。。。息抜き。
ミサはぼっと。 あきれて、ミサは静かな海へいきたいと。。。おばさん

かぐやと黒丸。。。黒丸ははらべこ。かぐやはほめて。
・・・あれあれ。

ビーチバレー大会。ミサは乗りが悪い。
たきつける双子、バカにして。 凜は優勝賞金に目がくらむ。

意外な結末に。
胸偏差値、双子は勝つよと。。。意地で。

凜とミサは見せつけるチーム力。

決勝戦 凜、ミサとヘルズキッチンの双子。
勝負はつかず。接戦。
怖い双子、スイッチが。
マネージャーが来て、カンカン。仕事第一。

アイドルは大変、なぜか優勝することに。お金が入って、最新式のパワーユニットが買えると
他はぐっすりと寝てしまう電車の中。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ