SSブログ

厨病激発ボーイ 第11話 放て俺のサーチライト! の感想 [TVアニメ]

あやしげな集会。。。そんなことあるわけが?
雰囲気作りとあつまった連中。
首領に瑞姫らヒーロー部。集会?
。。。香港では禁止かな。
ヒーロー部、再起動 ・・・民主主義


依頼はかくれて。なんかエージェント。
雫はベンジャミンが運んできた手紙に。暗号。
高嶋がくる。暗号。
大和は依頼。。。それぞれのこと。役割。

依頼をこなして。
警察のサイレン。 。。。?

夜、陸上部。異変に。異臭。でてくるぺたんぺたりこ。なにかがでる。
。。。噂になる。

生徒会長でも噂に困って。学校の危機に。。。。終焉?
ヒーロー部と。今さらと。 

ヒーロー部に依頼。化け物退治。へた絵。。。中村が中二病。
みんな知っているとアニメ。 ついていけない瑞姫。

音。ぺたぺた。 高嶋がいうこと。
部への被害。

することを。瑞姫はみんなの参加を。

。。。あれあれ、放課後に6人は依頼に。生徒会とすれ違う。いうことが・・・
言えないことば。 高嶋がもっているもの疑問
・・・聖剣? 草薙の剣も中二病的なものかな。
予夜、部室棟。 
でてくるは。あほらしいこと。。。3匹。
真打ちに、 大和がすること。でかいなにか。。。ペンギン

ややこしい大和。中村は封印。鳥の戦いはペンギンが勝ち。
話は通じず。 逃げるペンギン、追って。

プールはペンギンには有利。
ライトアップ。。。中村は泳げない。 なんかあほなこと言う。
大和は中村を救い出し。伝えられる力、瑞姫に?

外から部のものが応援。。。なさけない。
していることは普通でも妄想爆発

瑞姫が宣言する。そっちにいってしまった。
唱えると、なぜか竜巻。
。。。能力は瑞姫が。

ペンギンに水が。佐藤がかばいに。
なんかわけが判明。学校に隠して飼っていたペンギン。
佐藤がペンギンについて。 でも、ペンギンには通じてない。

学校で表彰されること。賞状。。。
大和は賞状よりも場所を求める。部室。 部室を返すことを。
生徒会長はそれをうけとって、鍵を。 ヒーロー部を正式な部と認める。


ヒーロー部の活動。
復活の一件目の依頼。しょうもなく。何でも屋。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第24話 声は無限の彼方へ の感想 [TVアニメ]

ケータイできて。電信機。
。。。さいきんでは、エージェントAになりたい赤人が5Gで攻勢に。機械にのっとられなそう。
   赤いターちゃんが過去に飛ぶかも。

千空が思うところ。なんかでかいケータイ。感涙に? 声が大空に舞って、キャッチするのは?
ぼけたふりする千空

コードを延ばして、有線電話。
クロムが第一声。銀狼が誘導。 残念な結果に。おばかなクロム。
声が届いて。ユリがいうこと。スピーカー。 百物語で14で、暗号?
千空にはわかるること。 数字、いし。千空の誕生日。
墓地に隠されたもの。墓石。。。タイムカプセル。  その中にガラス。

出てきたガラスの円板。。。ものがたりで。。。レコード
数千年のかなたから伝えること。。
・・・易姓革命ではあってはならない琴?記録はダメダメ。すぐ破壊、えべんX.

きれいなガラス。珠のよう。千空はレコードの仕組み。
簡単で、残せること。 白夜では無理ではまわりは科学の連中。


過去。白夜はガラス瓶を見つけて。てきとうな男。
皆の協力でできるもの。

レコードプレーヤー作り。再生はかんたん。 録音はむずかしく。

録画はダイヤモンドで。結婚指輪で。

レコードプレーヤーができて、皆をあつめて、再生。
聞こえる声。創始者の声。白夜から千空へのメッセージ?
流して、白夜からの贈り物。音楽。

白夜がなんでレコードに?の答え。 伝える大きなもの。

。。。回想

歌に感動する村人。感動する。 クロムは千空に。
過去にすぐこった科学。今はなくても人類のこころの中に。

千空はすることを。司帝国を倒して。
。。。? 赤帝国への宣戦

コハクは千空に。 科学の国なった。
大樹と杠の参加に。

あの2人はあいかわらず。
司の将ら。 司が思惑。 科学を倒して新世界。
・・・しゅう? べいとちゅうの戦いを思わせる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ