SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第9話 俺なりに考えた結果 の感想 [TVアニメ]

ジョーロはバイトをはじめて、一週間、仕事にも慣れて。
。。。バイト終わり、ツバキはジョーロを褒めるが、自己評価が低いジョーロ。モブ。

通学、ひまりいがジョーロに。 気遣い。 本のことが話題に。ぼろぼろ。 ジョーロがかわして

お昼。パンジーはジョーロになんだかこわい。
いないひまわり。
フォローするツバキ。 帰り先にパンジー。 ?

サザンカはジョーロのバイト先に。 なんか気がある、ツンデレ。

ジョーロの頑張りは空回り。失敗、ツバキがフォローでなんとか難を避け。
がっかりなジョーロ。

ジョーロは、パンジーとばったり。聞かれること、本当のあなたを。
きつく言うパンジー。 自分の立場を守るため。 つっつくパンジー。 ジョーロの反論。なにもないのに。
わたしがあるわとパンジー。 さけるジョーロ。 悲しいかのパンジー。
してしまったことをジョーロ。

ジョーロは図書室。いつもどおりのひまわり。
パンジーは話題をぼろぼろの本に。 ひまわりがいうこと。 大丈夫だから。
サンちゃんはジョーロに助言。野球で。
ツバキはジョーロを早く返す。顔が。。。なんのために 成し遂げたいこと。

ジョーロは男子生徒と話す。好きな人と仲違い。助言。
大切なものを守りたいなら。 大切な人のために。
ジョーロはふっきれて。 如月と葉月

ジョーロはパンジーに謝罪と本音をいって。 受け入れるパンジー。

アルバイト、バイト代が入って、ツバキに。
ひまわりがジョーロにメッセージ。 用事で。
本は売れてしまって。 で、ひまわりと出会う。おかしなかんじ。本をジョーロにあげると。
ジョーロはひまわりに。。。反応。目が嘘をついている。
ひまわりの思いやり。ジョーロはひまわりがしていることに、困っていることを知っていると。
どっちも嘘がわかる関係。 ひまわりとジョーロが大事にするもの。
。。。すれ違う。 
迷惑を掛けている自覚のあるひまわり。 ジョーロはひまわりに感謝。 あれあれ、だきつくひまわり。

テニス大会。 みんなの応援。
ひまわりは、ジョーロに今好きな子いると。 いないというジョーロに
教えてくれた御礼にキス。 プレゼントのラケットに感謝

。。。打ち上げ
それぞれ。
パンジーはジョーロに感想。 。。。それは、本のしおり。それに答えるジョーロ
そのとき暇だったらね

ツバキはジョーロにアルバイトをやりきれて、
本当の恩返し。ジョーロが大事なことを背けていると。 脇役でなくてみんなの中心にいることがわかるように、。
ツバキがいうこと、みんな、ジョーロがすきであることを。
ジョーロは受け入れて、モブなけで、そんなことないと。
どこにもでいる平凡の主人公なんだからな。
ツバキが、うん。大正解かな。
どんな問題だって、解決してやるさ。
と、このときの俺は思っていたのが。

。。。突きつける無理難題。元のサイクルにもどる。双六か。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ