SSブログ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第8話 家族の記憶 の感想 [TVアニメ]

イオは記憶を。 ルリア太刀の聞き。
ルリアはグレンを。
フェリはセレストを。

こたえる男の声。フェリにいうこと。 不老不死を奪ったことに。
・・・寄生するは、前に呼びだしたもの。ざいにちみたい。

暴走するセレスタ、魂を求めて。イオは戻って。起きていることを。
セレストはまだ完全に支配されてないと。 攻撃は難しく。皆は守って、グランがいくしかと。
セレスタを開放すると、村人は・・・消えるしか。
フェリはグランに託して。

動く船。綱引き。。。グランが辿って乗り移る。ドランクの助け。
。。。落ちかけるドランク。

グランはセレストの中に。記憶を奪うことを体験。
もう1人のグラン

外では。。。

グランは自分と戦うと事に。騎空士になる夢。星の島を目ざすと。
とどめは。。。グランがさして、もう1人ではないと。
相手はなんか妄想。
でてくる男。ルリアのこと。 返さないと男。意思だけで。。
グランに攻撃、通じず。なんか不老不死を望むだけの、人外。。。。ちゅうの書記長みたい。
グランはルリアを再開して、男に語ること。オルキスも介抱されて。
。。。解かれる術。

拒絶する男。死を畏れて、力を直接取り込もうとして、だめになる男。
。。。中Xのみらい?

ゾンビらはあるべき処へ。変えれると。
。。。ああ、あの国は分解される予感。5,6つの本来の国へ。連邦になればいいのに華夏。

ルリアがいうこと。フェリには記憶が戻って。
男との記憶。 いうことうだけにいって、セレストに。。。光るフェリ。
過去の記憶。 妹との別れ。
。。。思いでの場所。

廃れた村、本来の姿。限界村落。島を去ることに。
ルリアは重い深く。
スツルムはドランクにわけを。おばあちゃん子、別れたおばちゃんの姉を助けることを。
。。。それがフェリ。


帝国。グランサイファの行方。
追撃に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 9 おはよう、金星の女神 の感想 [TVアニメ]

負けた戦い。藤丸はギルガメシュ王に報告。ティアマト神の効能をもったゴルゴーン
マーリンは情報の整理を、マロニに。ゴルゴーンのことで。
ギリシャでの言い伝え。人間を憎んで。

復讐ためのきて、3女神の1人として、人間は敵でないとならと王。
イシュタルにほこを。王がいうこと。藤丸に仲間にすること。

アナとの合流、ニップルでのことを気にする。マーリンは誘う、あたらしい任務。
イシュタルの選択に。 藤丸の認識。。。やりかたがと。
イシュタル神殿。とんでもなく金ぴか。
。。。日本の招き猫?

藤丸はイシュタルを説得に。つんつんでくるイシュタル。
藤丸にマーリンは準備を。

。。。藤丸はイシュタルとマシュの間に。
ギルガメシュ王がいったこと、宝石に目がないが縁がない。貢ぐものがないと。
女神の買収。

宝石をみて、唖然。へたなしばいの藤丸。マーリンとがいうこと。
イシュタルは困惑。ないい話があるわけが。
藤丸は交渉する。 興奮するイシュタル。。。。よくしゃべる女神。にこにこと藤丸。
条件をあげる藤丸。よくないので、去ろうかと。
だめだめと女神は受け入れて。 イシュタルは契約をと、女王様的に。

仮契約。イシュタムの基本のこと。人間を触媒にして疑似サーヴァント。
ロマニが聞くこと。 イシュタムがいうこと、依り代ととけあって
。。。なんか異世界転生みたいに。

イシュタムをつれて、ウルクへ。 イシュタムは当てにされて。
イシュタル、その戦闘力。最後の手段、あやしく。
・・・使えるの?

藤丸の見張り。イシュタルが横に。なんかデレデレに。
イシュタルの勘違い。一目惚れ?みたいなと。
話したいこと。 藤丸が拒絶の態度。 藤丸の弁明。
3女神のことを思うところを藤丸に、自分の事。
イシュタルがいう、人間の世界へのこと。神代でなら。。。
藤丸はやさしいイシュタルに」。。。いうことがあれなイシュタル、人間的なところが前に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼくたちは勉強ができない! 第9話 最愛の星に[x]の名を(前編) の感想 [TVアニメ]

文乃は三者会談を父親に見せようか思案。

当日、唯我家はいいかんじ。先生のお世辞。希望学部。
いうことは家庭の事情に、お金。 母がいうこと。現実。

文乃がくる。三者会談。。。母の気遣い。
二者面談。 唯我は気にする。

理珠に関城、百合? そこ大学のあれ。
関城は気にする。理珠をさそう数学講師。 二人がいうこと。関城はあぶなく。
文乃がいうこと。おとうさん。 親子だった。
。。。意外性に唯我
空気が重い。 意外なこと。 親子ですれ違う。文乃の進学に無理と言い切る父。
理珠を誘うばか父。 関城に理珠を任せて。
子供よりは、別の子。 父がいうことでかっちんと文乃、家出宣言。
現実をいう父。
唯我は助け船、言ってしまうと。

成幸は文乃を家に。妹がいつもの。。。文乃をみて険悪に。
わけ。 母は迎え入れて。妹はけんのん。 成幸がいうこと。

お風呂。文乃は事態に、なぜか水希も。ひかめな文乃。

風呂上がり。いいかんじの二人。。。新婚さん?

夜、一緒に勉強。さっきのことそれとも。
唯我は文乃家の事情。母の事を聞かされて。。。文乃は父から認めれず。

通学、時間ずらし。関係性。
1限目、体育。文乃はどきどき。マラソンも。。。うるかは野生的。
ばれかかる。

あれあれ、文乃の家に荷物持ちに唯我。
家出のこと。すれちがいな家族関係。
戻る零侍、どんかん。物音がしても、気のせいで。。。隠れている文乃と成幸。
。。。ラッキースケベな成幸

電話に助けられて。。。隠れていた場所にノートパソ。
電源がつく。ロックされたフォルダー。論文がと文乃。 想像でいかる文乃。
反発する文乃。父から離れて人生の謳歌。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ