SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-  第11話 十一時の戦争 の感想 [TVアニメ]

三潴ルカを追い込む二条クジャク。 することは?。。。今の存在の死。

警視庁、はいってくるテロ犯。もろい場所。

トクナナは集まって、家族との電話。
七月と一ノ瀬。三潴はしたことは自分もすることと。前向き。。。ふりかえる一ノ瀬
君の正義。。。なんかスターウォーズにつながるようなことば、立場がどうであれ。
家族とのつながり。

前向き。ボスはまずいことになったと。鬼龍院。
中にもいた裏切り者。

知らされる情報。それは封印場所。一ノ瀬は聞いた言葉、5つの封印。。。そこには大鳥居。
事件に紛れて封印を解いて。
。。。書くと五芒星
中心にあるは警視庁。

ウォーロックはいうだけいう。最初ドラゴンを殺せば完成すると。
いいあう男達。 異なる考え。
最初と最後のドラゴン。
。。。桐生院は力を持っている。
・・・えっとドラゴンの力がほしいちゅXか。

ボスが人間でなかったと。ボスはトクナナをあてに。信じてくると力になると。
。。。連絡終わって。

一ノ瀬がすることを。 来ない二条。
一ノ瀬がボスの代わりにかけ声。

二条は三潴ルカを気づかせようと。 心が壊れたあのとき、
。。。帰還する男?  俺は帰ってきた?
俺は三潴ルカ。 二条が問うことに、答えるルカ。

ドラゴンの戦い。それは不思議な力。 桐生院はドラゴンの弱点を知っている。。
。。。ウォーロックは実体化を。 見せつける信者
桐生院にも6人。こい連中。

トクナナはクエストをはじめる。それぞれの役割。
一ノ瀬が指示する。 ボスがいったことに。 わからないと殉職。
ドラゴンは信仰心が力に、七月を信じると。

桐生院は善戦して、よく話す。正義。 差異の封印を解くとウォーロック
桐生院はトクナナのターン。 見せつける力、エースインザフォール。

一ノ瀬と七月で上に。 一ノ瀬の名前で。

ウォーロックは桐生院の言葉に時間稼ぎ。 ウォーロックは最後とクビを。
来たのは勇者七月。エース。

七月にボスは言葉を。 あきれるウォーロック。
そしてボスは力を七月に。 七月は宣言する。人間の立ち位置に落とす。
見せつけるウォーロック、ドラゴン。
・・・あれあれ、はったり。ねむれるクマ猫だったあれみたいに。獅子なわけないじゃん中X(か)病
   それとも封神演技で、易姓革命かな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ