SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第24話 放たれた空 つないだ手 の感想 [TVアニメ]

マーリヤの誓い。
グリフをフリーとウルフランで倒しに。 ウルフランの解釈。
グリフがいうこと。どこまでの狂信者。アーレフ? 指導者になることのこだわり。
あっけなく散るグリフ。おばさん。
ウルフランはフリーの背中を。 なげくウルフラン。

帝都はこわれて、養成具機は有効。
子供らを送り出すヴェロニカ。 マーリヤと対抗策。神獣の声。無理矢理作られたこと。・・・蠱毒
宮殿に向かう神獣。 倒す方法、傷をつけて身体の中へ入ることを。

見ているドロテア。マーリヤへの援護。。。うまくいかず、方向はかわるが。
マーリヤらは止めに。 届かない声。 神獣は強く。
ヴェロニカは接近。。。あっけなく致命傷。マーリヤはヴェロニカのもとへ。
伝えること、。罪滅ぼし。 マーリヤの溜に命を使うと。。。。ヴェロニカは犠牲に。 マーリヤは難を避けて。
ヴェロニカの妖精器官がマーリヤの中へ。。。過去の思い出。 統合される妖精。人の顔。
マーリヤは。。


フリーの合流。神獣を追うことをマリーヤ。
対処方法をマーリヤ。 信用し合う二人。 フリーは特攻をする。
俺たちが終わらせるため。  マーリヤは妖精を神獣の中へ。
。。。中。器官が解放されて
倒れるマーリヤ。 フリーは探して、 倒れるマーリヤ。

神獣を消したこと。マーリヤは妖精の今後。人の今後。
フリーがいうこと。残るもの。  記憶、話したいこと。

帝都の復興。
アクセスは捕まる。残念はチンピラ。
アウラー。。。期待されること。
ダミアンは妖精省へ。

それぞれの道。
マーリヤは、村に戻って、ヴェロニカへの誓い。 

マーリヤはフリーと帰ることを。これからのこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ