SSブログ

アサシンズプライド 第12話 暗殺教師の矜持 の感想 [TVアニメ]

大人達。。。。メリダをバカにして
メリダはクーファを迎えに。

周りが変わって。 アリスの不思議な世界。 そこで裁判。
雑な風景。  ミュールが誘導したこと。  アンゼルスの写本。

嫌疑。騎士公爵家の血がないのに。。。。
本当の父親がでてきて、メリダの不当さ。 位階がサムライ。
クーファがいったこと。
つきつける謎。マナが急に発現。。。問い詰められて。
メリダの反論。 あきらめてはしないと。

証明をしてみるがいいと。 サラシャとの決闘。 ポーン?
メリダの不利。

ミュールはエリーゼに話して聞かせて。 いうことにおもわく。

メリダは動きは味方によって評価が異なる。
メリダの宣言。 疑問を持ち出す、三下ら。 なかたことにと首謀者。
舞台の書きかけ。。。混乱するその場。 サラシャは止めるが。メリダはマナ能力者がすべきことを。

避難。顔がばれて。。。エリの家のもの。
メリダは捕まって、純粋悪。 幕引きの時間。
メリダのピンチ。 クーファが現れる。タキシード。。。それとも

敵との対戦。二人で。。。メリダが見せること。 クーファがとどめ。
メリダはクーファに抱きついて。嫉妬するエリ。

魔法の本は処分。

。。。現実。失敗した男は助けを。。。でも尻尾切り。
首謀者はやるべきことを。

戻る三人。ロゼッティはエリを。
褒めるクーファ。

ことのいきさつ。主犯のこと。
・・・それは消されてしまって、死人に口なし。

学園でのメリダの地位。
メリダは父と話す。 曾祖父にサムライ騎士のクラス
認められてなくメリダ。 クーファに託されて。

メリダはクロネコと。先生と同じ色。
庭園。メリダはクーファと。 ご褒美としてのわがまま。
メリダがいうこと。。。。クーファは感激。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第12話 赤き誓いは不滅って言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルは、海里だったことのもしも生きていたらということを。愉快な家族。
妹は真面目、ついていけなく。 

で、今はピンチ。赤き誓いのものが戦っている。がっくとマイル。

学園で三年なにごともなく。やっかいなマルセラとマイル、問題児。からかうモニカとオリアーナ。
友達になったことの。 卒業後もと。
。。。命がけの冒険をしなくても

もしもの分身、マイルをバカにして、マイルは弱気。なんかきつい分身。なんかめんどくさい。
選択のもしもをマイル。 今はマイルとしての人生。

頑張る仲間。マイルの復活を。 あの日の誓いをマイル。
負ける三人。クーレレイアは体力の回復を。
古龍は殺すと。 攻撃。マイルがいうこと。 三人は後押し。
古龍がおかしいと。死んだはずと。
マイルは古龍の敗因。 わたしを怒らした・・・どこかのアニメの言葉。
人間ごときが。 攻撃が効かず。。。マイルの格子力バリア。 ナノちゃんがいうこと。

マイルは気が付く。 古龍はすべて最強でもないと。
マイルがする光学兵器。。。。いいかける。・・ガン?

古龍が増えて。負けている古龍。・・・三バカになる。
マイルはまずいと先手必勝。届かなかったが。古龍の魔法をぬいいて。
抵抗。。。ハイパーブレス。マイルは立つ。???と古龍。仲間を守るとマイル。

マイルは戦う。ファイアランス。。。いつもよりも強かったと。 そのわけをナノちゃん。三倍(返し)
マイルは降伏勧告。
めげない古龍。。。古龍とての矜持?ちゅう国のくせに。
マイルは三つの人生で攻撃。なんかヤマトみたいに。 120パーセント充填。
負ける古龍。 マイルがいうことに。普通の女の子です。 嘘だ!
。。。まける3匹の古龍

やってしまったマイル。三人は呼んで、マイルは返事。かるく。
みんなもとへ。 クーレレイアはマイルに不信。  マイルは、レーアらに。
三人がいうことは、小バカにする。 クーレレイアがなんで古龍を倒すかに。
実家の秘伝でごまかし。
クーレレイアはいいやと。 
古龍に話を。失われた文明。。。なんかマイルの転生前に近く。
古龍が探していた遺跡。 先史文明ではなかたっと、去ることを。

5人は話を。ギルドでは赤き誓いのことをかって。
宿ではレニー。 お祝い。

お風呂で、くつろいで。マイルは長湯。 マイルが古龍がしているわけ。言えないと。
ナノちゃんは言えない。禁則事項。
。。。女神が言ったこと。神様がいない世界。 なんか封神演技の末期みたいな世界。

マイルは不安が、失敗ばかり。夜も不安で寝られない。
言えない不安。秘密がばれると。。。一人ででるマイル、さよならと。

で、冒険者養成学校へ。神様がいない世界。 
わたしのしあわせよりも大事なものができたからと
みんながそばにマイル、びっくり。 うそ寝していたと二人。
仲間はマイルに一緒いていや?と。マイルはそんなこと、一緒にいたいです。
メーヴィスがいいたいことと。なんでみんな勝手にいっちゃうのかな?

・・・原作はポーリンが置いてきぼりばかりで泣き。

冒険、マイルから実家の秘伝をと皆で団結。
これからのマイル様は普通の幸せを得られるでしょうか。それは禁則事項です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ