SSブログ

アサシンズプライド 第12話 暗殺教師の矜持 の感想 [TVアニメ]

大人達。。。。メリダをバカにして
メリダはクーファを迎えに。

周りが変わって。 アリスの不思議な世界。 そこで裁判。
雑な風景。  ミュールが誘導したこと。  アンゼルスの写本。

嫌疑。騎士公爵家の血がないのに。。。。
本当の父親がでてきて、メリダの不当さ。 位階がサムライ。
クーファがいったこと。
つきつける謎。マナが急に発現。。。問い詰められて。
メリダの反論。 あきらめてはしないと。

証明をしてみるがいいと。 サラシャとの決闘。 ポーン?
メリダの不利。

ミュールはエリーゼに話して聞かせて。 いうことにおもわく。

メリダは動きは味方によって評価が異なる。
メリダの宣言。 疑問を持ち出す、三下ら。 なかたことにと首謀者。
舞台の書きかけ。。。混乱するその場。 サラシャは止めるが。メリダはマナ能力者がすべきことを。

避難。顔がばれて。。。エリの家のもの。
メリダは捕まって、純粋悪。 幕引きの時間。
メリダのピンチ。 クーファが現れる。タキシード。。。それとも

敵との対戦。二人で。。。メリダが見せること。 クーファがとどめ。
メリダはクーファに抱きついて。嫉妬するエリ。

魔法の本は処分。

。。。現実。失敗した男は助けを。。。でも尻尾切り。
首謀者はやるべきことを。

戻る三人。ロゼッティはエリを。
褒めるクーファ。

ことのいきさつ。主犯のこと。
・・・それは消されてしまって、死人に口なし。

学園でのメリダの地位。
メリダは父と話す。 曾祖父にサムライ騎士のクラス
認められてなくメリダ。 クーファに託されて。

メリダはクロネコと。先生と同じ色。
庭園。メリダはクーファと。 ご褒美としてのわがまま。
メリダがいうこと。。。。クーファは感激。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。