SSブログ

神田川JET GIRLS 第9話 豹変ジェッター の感想 [TVアニメ]

神田川杯。。。プロ選手になるための第一歩

ミサが凜に言うこと。 予選。
去年の実績でシードの物とは戦えず。ヘルズキッチン。

ミサの思うところ。やめたはずが、凜のよって。。。百合?ご褒美。

朝練。見てしまう女性。事故性?
助けに。。。胸が。 わけ。
悩み事。大きな影をみて。   悩み相談にミサと凜。 いうこと、芥川?
めんどくさい女。ボーイッシュな楓花。 なんかあやしく。。。誤解ワードばかり。
。。。わかれの予感? 
凜が助言。 それはミサにも。
解決して、おちついた女。


はじまる神田川杯の予選の開始。
それぞれ。 前祝い。
ライバル達。。。食べに。

満腹黒はトレーニングをしても、体重は。。。デブ

大会前のお弁当がすごく。
巫女らの修練は精神?

はじまる予選。胸がゆれる凜、ミサはふれて、筋肉がついたと。
みてしまう環楓花といのり。 意外な再会。

残念なミサ。 不思議なご縁

予選。始まると楓花は豹変。乗り物にのると変わる。。。あの警察漫画みたい。
ブーストの違いが、凜とミサに不利に。

楓花がすること。だめだめな過去。

差は縮まらない凜とミサ。

ラストではげしい戦いに。射撃。
機体の性能差。 むずかしいことに。

ビデオ判定。引き分けに。
楓花は怒り、なざめるいのり。 楓花の落ち込み。

ミサをそれを、わけを知る
凜がああいうのもいいかもね。ミサはえ? 。。。そううくが
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第22話 終焉のパレード の感想 [TVアニメ]

ゴルバーンの追悼式。 それには。。。
ドロテアはレイ・ドーンの護衛。 レイ・ドーンの意図。
移動時の危険。誰が来るか。 
お約束の襲撃。 始まる戦い。。。駒取り。

分散させられる戦力。 ウルフランとフリーの戦いに。
。。。交渉はできず。ウルフランがすること。

戦力はないはずというが。あっけなく打開。出てくる妖精。と、ビーヴイー。
レイ・ドーンとの戦いに。七騎士の戦いに。。。力の差はあったが、負傷が不利。
アウラーの参戦。 ビーヴイーは戦いだけ。。。正々堂々と戦うだけ。

レイ・ドーンを緊急時の避難場所へ。本部へはいけず。Bプラン。
証人保護用の隠れ家に。
マーリヤはロバートにこの先を。 応援をつれてくるとロバート。

そこへ、ヴェロニカ。降り出す雨。
レイ・ドーンは後悔なしと、悔いなどないと。
ヴェロニカは復讐に。 マーリヤは止めに。。。レイ・ドーンは負傷して不利。

逃げるレイ・ドーン。ヴェロニカは追って、マーリヤは。
レイ・ドーンは許しはこわないと。妖精憑きなどいらないと。そのためにしたこと。
マーリヤが問うこと。本音を聞き出そうと。後悔してない? 助けら獲たことに感謝と。
レイ・ドーンが語ること。  マーリヤがいうことは前向き。 ヴェロニカにはスーナの森のこと。帰る場所。
謝罪するレイ・ドーン。
ヴェロニカはなにをすればと。マーリヤがいうこと。

いいところに教団のものが介入。KY。
襲撃して、レイ・ドーンの妖精消して、回収。いい素材と。
。。。レイ・ドーンは運ばれる。ドナドナドーナ。

教団、仕上げをする。聖なる獣の誕生に。
うまくいって、印されるもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ