SSブログ

神田川JET GIRLS 第9話 豹変ジェッター の感想 [TVアニメ]

神田川杯。。。プロ選手になるための第一歩

ミサが凜に言うこと。 予選。
去年の実績でシードの物とは戦えず。ヘルズキッチン。

ミサの思うところ。やめたはずが、凜のよって。。。百合?ご褒美。

朝練。見てしまう女性。事故性?
助けに。。。胸が。 わけ。
悩み事。大きな影をみて。   悩み相談にミサと凜。 いうこと、芥川?
めんどくさい女。ボーイッシュな楓花。 なんかあやしく。。。誤解ワードばかり。
。。。わかれの予感? 
凜が助言。 それはミサにも。
解決して、おちついた女。


はじまる神田川杯の予選の開始。
それぞれ。 前祝い。
ライバル達。。。食べに。

満腹黒はトレーニングをしても、体重は。。。デブ

大会前のお弁当がすごく。
巫女らの修練は精神?

はじまる予選。胸がゆれる凜、ミサはふれて、筋肉がついたと。
みてしまう環楓花といのり。 意外な再会。

残念なミサ。 不思議なご縁

予選。始まると楓花は豹変。乗り物にのると変わる。。。あの警察漫画みたい。
ブーストの違いが、凜とミサに不利に。

楓花がすること。だめだめな過去。

差は縮まらない凜とミサ。

ラストではげしい戦いに。射撃。
機体の性能差。 むずかしいことに。

ビデオ判定。引き分けに。
楓花は怒り、なざめるいのり。 楓花の落ち込み。

ミサをそれを、わけを知る
凜がああいうのもいいかもね。ミサはえ? 。。。そううくが
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。