SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 特別編 「俺は丁寧に進める」 の感想 [TVアニメ]

総集編というか。間に合わなかった?

それともわざと。 あほな子のたんぽぽとジョーロの最初のからみ。
どっちが攻め受け?

で、2人でナレーション。今までのことを説明。


一期。勘違いからなにもはじまらない。 同じパターンばかり。

ジョーロ
ひまわり ビッチ
さんちゃん
コスモス アバズレ
パンジー (ストーカー)

関係。サンちゃんはパンジーを。誤解、裏切り、嫉妬。
パンジーはサンちゃんのことをすっぱ抜く。サンちゃんの企み。
パンジーの正体。


二期

あすなら (一途)

。。。着替えシーンを強調。
たんぽぽはスルー。 説絵メイはするがながす。
ジョーロはしていることをカリスマ群に。  あすなろが急接近、みていたコスモス。
コスモス会長が謎を解く。
花舞展  成功して。三者三様。 会長がキス。
ジョーロがパンジーにしてきたこと。感謝からとジョーロ。


三期

オリジナルの水着回。 ローリエ。。。サザンカに気づかないジョーロ
3人がジョーロの取り合い。 でもサンちゃんがましと、BL?

教室での一変、ジョーロの地位があがる。
サザンカ (純情? ツンツン)
ツバキ (直情、誤解される)

くさったジョーロ。帝王? ツバキの笑顔、天使に。

パンジーから本を貸し出されてジョーロ。へまする。
本を買い直しに。 ツバキの店でバイト。 事情をパンジーに。 平行線の関係。

タンポポはなにかを知っている。。パンジーのこと

津サザンカが店に。。。その後、店での関係。葉山との出会いと助言。

ジョーロとひまわりのぶつかり。いいかんじに纏まって。。。エンディング。たんぽぽ・
パンジーが感想を。 しおりへ返事。

ツバキが、ジョーロへ気づかせに。 どこでにでもいる平凡な主人公

で、パンジーはジョーロに無理難題を。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。