SSブログ

ID:INVADED SNIPED 滝の世界 の感想 [TVアニメ]

酒井戸は、過去を傍観する。娘ととも。 警察官だった過去。
警官に向いてないと。 家族を守れなかった過去。
家族を殺された後のこと。

夢から起きえる酒井戸

。。。イド。殺意の世界(イド)

爆破テロ。 本堂町は入院して、イドのことに興味。
松岡はイドの危険性、名探偵がすること。パイロットがすること。
・・・なんかめんどくさい。

本堂町がいうこと。どこかおかしい。母親もなんかなあ。
この娘は怒っていると。連続殺人犯に。 脳のことをいうおバカさん。怒りと楽しみの共存。
入れても、名探偵になれるかは?

良いニュース。思念粒子が見つかって。 酒井戸はイドへ。

そこはおかしな滝の世界。狙撃して殺される。最初にかえるちゃん。
狙撃機へお対策。 外からも難しく。
酒井戸はなにかがおかしいと。  
外から、いる人は人形。ミックスされた存在。。。なりすまし?
酒井戸は撃たれて、外に。。。システムの世界。
・・・特定アジア種のイドだとどうなんろう。荒廃した荒野かな。

イドの中。狙撃。そのわけ。
外から人数おこと、解析。
イドないでは自ら自殺も。 じっとしている、動いて逃げる。
酒井戸は目的を。かえるの死体が示すこと。

自殺する女性。酒井戸は助けようと。 解ける謎と酒井戸。
上としたの位置関係。 酒井戸は推理する。 指の差す方向、ずれ。違和感。

警告する男。酒井戸はそれに。。。追って。 
会話が成立。 売ってくる。。。人形
外から解析がでて。  政治警報?
残りの1人が花火師と。 整形。。。ああ、ざいにX?

捕まる花火師。 そして、撮っている写真。
花火がいうこと。

酒井戸は花火師と話をする。おかしい男の花火師。。。サイコパス?
人の生き死。  2人が感じるもの。
死の受け止め方。 花火師には4年前の爆破テロ。 つっとく酒井戸。
見つめていたもの。地獄の美しさ。 つきつける酒井戸。 追いつめる。

花火師は自己崩壊へ。穴あきにはどうでもいい


酒井戸は夢の中、かえると会話する。どうでもおかったと
子供にかわって、つきつけられる。

。。。起床の時間
酒井戸は語ること。かえるちゃんは無垢でない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ