SSブログ

プランダラ 第3話 制服だから仕方ない の感想 [TVアニメ]

リヒトーを探す軍。 陽菜にはなにも嫌疑なし。

リィンは別の仕事。軍の手配者は気にしない。
ボランティアをとリィン。 すぐに行動する女。。。。後がまずい。思いなんとか。
手助けにリィン。。。漢。 かん かな。
皆から感謝され。 ペレはあきれて。

リィンは平和な街にできること。 カウントは人助けの数だけ。 大きなことでないと増えない。
犯罪者。 リヒトー。 伝説の撃墜王。
すぐに見つけて。  違いをいうリヒトー。 リィンは疑う。 
いいわけにもてないと。女に振られたカウントが-1000。涙する男。 デートしたい。
ペレが勧めるデート、。。。うまいことのせて。

はずかしがリィン。人助け。
景色のいいところで同じジュースを飲むこと。 あやしい男。 妖怪?
吊り橋。。。効果
ここぞと甘えるリヒトー。すかさず胸に。。。。で、落ちるリィン。
助けるリヒトー。 見ているペレ。 あれ?

リィンはもういいでしょうと。 リヒトーがまだまだしたデート。
押されて。ペレは密着、 膝枕。
会話。。。リヒトーがいうこと。  ペレが誘導する。
。。。楽しむペレ。 さらに誘導する。
拒絶するリィン。 順序にこだわる。
ペレはあきれて、男はバロットホルダーであることを。

リィンは男を捕まえに。することは格闘技?
リヒトーはパンツをのぞいて、そのわけをリィン。 軍の制服だからしかたなく。
リィンは蹴っているのに傷がついれないと。  リヒトーがいうことに、リィンはどきゅうん?
リィンがいうこと。よくいうよ、暴力曹長。 。。。逃げたリヒトー。
いいことなしのリィン。

陽菜は仕事。 ナナが戻ってくる。リヒトー探し。
やってくる中尉。 リヒトーを探して。 足止めを中尉。 リヒトーのいった方向を。
中尉は向かった場所を。 撃墜王狩り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第2話 理系が恋に落ちたので実験してみた。 の感想 [TVアニメ]

大学。。。。奏と友達の会話。
研究所へ、そこでもこと。情報科学化。 。。。池田研究所。
先輩はゲームを。だめ女?

棘田はとんでもない女。ゲームに。 菓子も広げて。
整理する奏、白衣を着て。

雪村と氷室で、心拍数測定。雪村は距離をとるが、あっけなく奏が投げる。
束縛される雪村。無理矢理。 そして、氷室は密着とふれること。頭?
。。。動く髪。
棘田の指摘、 実験に。。。つっこみをいれる棘田。 対照実験。誰に対しても。
棘田が実験をと。。。雪村に密着。。
結局、誰に対しても雪村は同じよう反応する。 雪村の反論。 それぞれの女子の反応。
言うだけ言って去る棘田。
雪村は氷室に弁明。  ?、寝てしまう棘田。 研究所のボス猫。


大学での御飯の食べ方。 奏がすること。
棘田がすること。

研究? 奏は論文読み。英語。。。甘いものを探して、買い出し。誰もいない。
雪村と氷室で調理場に。
雪村は細かく図ってする。 有効数字でとリケクマ。

愛情を料理にいれることに。 氷室がいうこと。愛情の型。
雪村はそれの比較に数値化。 むずかしいと。  奏はもっと簡単にわかることと。
受け入れて行うあほ2人。 氷室が料理。 愛情に気が付くか?

。。。奏で場合はと想像。

氷室は雪村のために思って。なんか数値を。めんどくさい女。
できたのはあやしいもの。

できたわと。 どっちがおいしいかと氷室。
雪村は実食。 Bがうまいにきまっていると。。。。メイドカフェ?

疲れた奏。 雪村は頭にいい食べ物を。
2人が作っていたものを。 憎めない先輩ら。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ