SSブログ

プランダラ 第2話 だいっきらい! の感想 [TVアニメ]

ナレーション。伝説の時代。なんか不思議生物がいっぱい。
平和になって消えた撃墜王ら。

リヒトーが見せつける脳力。 現実を見ろと曹長。

すごい力。早すぎて風邪が起きる。
あるくだけでも。そして風圧で 返せと数値。 曹長の悪あがき。
リヒトーには襲い。

ナナが説明する伝説の撃墜王。 カウントがマイナスのわけ、女に振られた数。

。。。上空に2人。信じられないことと陽菜。
リヒトーは陽菜のカウントを取り返すことを。
陽菜は約束を。怪我しないでと。 ごちそうするからと
リヒトーは約束を。

曹長はぼろぼろ。りゃんぱん。 降参する曹長。
カウントが陽菜に、エロでくる。 リヒトーが約束通りと。
陽菜は母との約束を、うれし泣き。

リヒトーはバロットを奪って、ヒールを演じる。それはわざと。
交換にミニゲロゲロ人形。
颯爽と消えるリヒトー。

ナナは陽菜が戻って、落ち込みを。母の形見を奪われて。
?とナナ、人形を持っていることを.そのわけ。 でてくる形見。 バロットは持っているだけ重罪。

街を離れるリヒトー。自分に罪を、陽菜を守るため。
立ち止まらないリヒトー。 陽菜はさらけだす、孤独。さびしさを。 この街にきてうれしかったと。
リヒトーは放れる。 陽菜がいうこと、大嫌い。  増えるカウント。

陽菜に軍人。バロットのことよりも撃墜王が見つかったこと。 本当の上官への報告。
見せつけたスペック。 通信。。。識別コード000 リヒトー=バッハ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第1話 理系が恋に落ちたので解析してみた。 の感想 [TVアニメ]

実写版よりいいね、

数で証明。

雪村と氷室のからみ。 氷室が直球でいいだすこと、好きみたい。

いったことでどっちも動揺。 髪の毛がゆれる。 ぼけ毛。
好きの定義。 グラフ。  好きの証明。
夢の中で出てきたこと。そこでの具体的なこと。手を繋いで。共通点。

奏がきて、2人がすることにあきれ。

壁ドンの実験。 心拍数の数。 うぜんと奏で。
好きになったことを奏でに。 
理系のあほな性癖。数で証明。

顎クイ実験、 袖クル。 メガネを取ると。。。氷室にはドキドキ
氷室は雪村にべったりで寝てしまう。

心拍数のグラフ。 雪村は心拍数と恋愛感情の関係?
帰無仮説。  烏が黒いを例。

あほなことをいいだす2人に、つっこむの葵。

。。。寝ている先輩。

研究室。 まだやっている2人。壁ドン。。。奏はなれと。
壁ドンとお相撲の壁張り手。 モーションキャプチャで動きが告知。
奏が反論。数値ではかれないと。。。判例に自分の事をいいだす奏。 あこがれの先生。
それから先生が好きになって、理系に。人を好きにナルのはこういうこと。

雪村は好きの共通項。あらいだし。箇条書き。
氷室が注意する。 で、雪村が壁ドン。
あきれる奏。

飽きる女。主?

。。。となりの人型生き物がホモ・サピエンスである証明は可能?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ