SSブログ

インフィニット・デンドログラム 第2話 墓標迷宮 の感想 [TVアニメ]

策略しているものら。三者。

初クエストクリアで、お祝い。
現実で腹ぺことトイレ。
戻って、食事が。 第二ラウンド。 
過去の王女との関係にクマ。出れなかったわけ。。。顔割れはまずいと。
ランキングを目指すことに。

武器はそのまま。ジョブ探し、パラディン。その条件、満たしていて。
とんとん拍子で、パラディンへ。

レベル上げに 苦戦しているプレイヤーに助け。
知りになって。紹介をしあう。 。。。一緒にお茶。
どっちも大概なこと。

レベル上げに、PKに狙われて。 プレイヤーの悲鳴。
狙うPK。銃で。。。。ジエンド


時間を通過して再ログイン。ネメシスの落ち込み。前向きなレイ。
レベル上げに。 墓標迷宮へ。 恐れるネメシス。
無駄にお金を使って通行証。
ネメシスは恐れて。ゾンビはだめと。くさい。  レイの慰め。
2階からの攻撃。 選択。。。戦う事に。
でてくるはプレイヤー。謝罪。 見間違い。 レイが来たわけ。 王都の周りにPK。
知らなかったわけ。 有名はトップランカー フィガロ。
闘技場に誘う。 そのためにフィガロはお詫びにPKをなんとかしようと。

レベル上げ。泣くネメシス。なんか皿屋敷みたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話 防御特化とお友達。 の感想 [TVアニメ]

メイブルは戦って、スキルを獲得。その獲方は独特。
盾に付与。

現実でかえでとりさ。 ゲームでのイベント。

イベント。バトルロイヤル。。。。転送されて。
メイプルには誰もいない。 迫る対戦者。盾に取り込まれて。 悪食。
どんどん。

。。。観客、見てびっくり。
数にもこたえないメイプル。 あきれる観客、防御力。

ルール変更。上位三名を狙って。敵なしのメイプル。

終了して、1位から三位まで上位変更なし。 メイプルは挨拶。

りさは、かえでの順位に。りさは驚き。
りさは、することを。回避盾。 

テストも一緒にプレーと。

2人でゲームへ。 サリーで。 平均的なふりかたをサリー。
闇夜の写しの盾。 それ以外に盾、素材探しに、地底湖へ。

サリーはおんぶでメイプルを運ぶ。
地底湖。  釣りで、うろこ集め。

数を集めるために時間。  サリーはプレイヤースキルを得るために泳ぐ、そこで封印された場所。
うろこと手伝いの交換。

地底湖の底でのイベントにサリーは挑戦。まずは経験値あげ。
攻略へ。 メイプルの支援。

イベント。そこでボスがでる。大ナマズ。 制限時間。
敵は強い。 
勝って。。。得られる宝箱。 得られた服。


第二層の解放。そのための条件がこれから。
街へ帰還。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ