SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 15 新しいヒトのカタチ の感想 [TVアニメ]

アナがみるもの。それは。。。あっち側とこっち側。
アナは、ゴルゴーンの半神。
・・・なんかこりあXみたいな二面性。恨だけでは、不安定。だから、発狂する。

二神の戦い。 マーリンの援護。
目をあわせられないゴルゴーン。アナがよんでも。 復讐にこだわるこXXんですね。
。。。力の差。
アナは、ゴルゴーンにつきつけること。 島の外には出られない。
・・・でてはいけない半島?
アナは、ゴルゴーンを倒して。 鎌。。。不死殺しの鎌。
マーリンの解説。 落ちるゴルゴーン。 アナも一緒に。 奈落に落ちる。
。。。時代らからの消滅。

さよならを藤丸。
終わった戦い。 マーリンが語ること、聖杯が彼女になく、真の所有者。

キングゥがきて、あきれて。 あつくなって。
ロマニがおかしいと。特異点は消滅しないと。

海。 変化。。。時空震
。。。

マーリンは変化に。 
キングゥは、マーリンがゴルゴーンへ眠りを。
ゴルゴーンを殺すことで、ティアマトへの死へ。 原罪の罪。

海には変化。新人類がくる。。。。ひともXき?
去って行くキングゥ。 マーリンは伝えることを藤丸へ。 ギルガメシュ王へ、原罪のビーストの目覚め。

増殖するビーストの生み出した物。
ウルクへ戻ることに。

人を襲うYAPがCのもの。
イシュタルはするべきことを。 藤丸らは、ケツアルコアトルの助けで


人は、新しいヒトにいいように。
藤丸らはヒトを守りに。なんか寄生獣のような新しいヒト・・・こXXんかな。
。。。急にさっていく。 
意味不明と。
ギルガメシュ王への報告。

ギルガメシュ王は宣言。ウルクの民への選択。二択。逃げるか戦うか。
。。。華大陸ではよくあったこと。絶滅。

藤丸はギルガメシュ王にマーリンからの言葉。人類悪。
それにい対するギルガメシュ王がいうこと。 滅ぼす悪ではく、人類が滅ぼす悪。
七つの災害。 クラス ビースト
反論をイシュタル。
王がいうこと。 原始タイプの神体。 まだ目覚めていないと

ロマニがいうこと。別の存在。ティアマト神の子 ラフム。
シドゥリ? いないことで王、
藤丸はシドゥリはと。 連れ去れたとギルガメシュ王。。。言い合いに。

ギルガメシュ王はシドゥリの願い。いったんは止めたが、彼女の選択を受け入れて。
ギルガメシュ王はエリドゥへ藤丸らを。

エリドゥではヒトをいたぶる新たなヒト。
することはひどい。

藤丸ら戦うが。 ロマニはおかしいと。
ケツアルコアトルはあつくなる。 なんかあやしい。 ラフムの動きに藤丸。 シドゥリが変化した?

ラフムの動きにキングゥは教育に。魔獣以下兄弟と従うことを。
藤丸はキングゥに、お前はティアマト神の子ではないと。 エルキドゥの死体を使用した誰でない存在。
反論するキングゥ
背後から貫くラフム
。。。お前は非常につまらない。
・・・・なんか後から銃で撃つ(鬱)あのひとを模倣する生物か? 擬態している寄生獣。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

虚構推理 第3話 鋼人の噂 の感想 [TVアニメ]

琴子は、主の大蛇が納得するように、記録と事実とでつじつま合わせ
。。。それって、ざいにちとかはんとうに済んでいる生き物がしているペテンと同じ?
   今は、大陸でも罪の一掃がはじま・・・
   
誘導する琴子。なんてことを。おなじことを目がつり上がってエラがある生き物がさするサギ
と同じ手は?
ヌシの大蛇がなっとくすればいい? 長い年月の話。なんか過去の流産。
ヌシは適当。細かいことは関与してないので、でない証拠? しかばね。
これがヌシさまがいうことと、一致しそうなことと

九郎は琴子に本当ことかと。 うそを並べてて、本当を並べただけと。
ヌシの聞き間違いの可能性。
あきれる九郎。 琴子の誘導、つきあうこと。
・・・誰も陥れずにきれいに。 生き残るためのうそのあの生き物とはちがい。
   強制したというがうそばかり。強制連行?


二年後。夜に出る鋼人七瀬。見て事故る。
弓原と寺田警部。 お昼に。。。自己の話。
事情聴取の内容で。 鋼人七瀬を犬へと差し替え。

鋼人七瀬の噂。顔のない七瀬かりんの亡霊。 それがでるかと寺田警部。
あの場所へいったこと。でたような感覚。
交番に入っている報告。 弓原は、寺田警部にそれの信憑性。 
二週間、急にでてきた噂話。
弓原は本物だと、亡霊。  弓原は警告する、幽霊や亡霊が存在すると。。。妖怪はみたと。
前の彼氏と別れたわけ。異常体質。。。再生する身体。
はきけが弓原。

あの夜のことを弓原。 カッパは九郎を恐れて。
九郎の顔に、弓原紗季。

思い悩んでいると、少女が阪上からこけて、いうことがとんでもない。
逃げることを琴子、弓原に。
紗季は向かっていくが、触れられない。
琴子は逃げることを、あたる攻撃。蹴り。 亡霊はひいていく。

?と弓原。この子はなにものと。
義足のことを琴子。 弓原紗季が琴子に質問。ふれられること。
琴子がいうこと。 じjをと弓原、それと治療。 自分は交通課巡査の弓原紗季
気が付く琴子。助けたことに後悔。 たたく弓原紗季。

琴子が話すこと、岩永琴子、桜川九郎の今の彼女です。・・自称
弓原紗季がぐーで叩いた? 
・・・泥棒猫?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第4話 過去じゃないです の感想 [TVアニメ]

いろはは、目的の場所へ。そこではあやし肉の熟成?それって、下準備。
。。。どこかの人外は食材を生きている間にいじめてから肉にするとか。ざいにちXX人とかは。
   人外だからね。MEXSにかかるんだよね。

友達。それがいないと。。。誰のこと。
帰ってくる行方不明。 魔女でないと。 噂話に。
ういは噂ばなしのどれかにまきこまれてないかと。 手伝うとももこら

ちらしで、由比鶴乃と出会う。 普通盛りが、すごい。いろはは、しかたなく。
点数、50点。 たったと由比鶴乃。。。前向きな由比鶴乃。
手がかりがないことで由比鶴乃はあやまる。 呼び方。

由比鶴乃の情報源。それは・・・やちよ。
やちよは、あきれて。 しかたなく。
3人で話す。 やちよが話すこと、細菌調べているのは口寄せ神社。
噂。   水名神社。

由比鶴乃はのりのり。水名神社だったんだねえと。。それでないとやちよ。
試して。

水名区の神社めぐり。・・・垂水。名・・・走水

神社めぐり。似たような話。
いろはは、ういを探して、やちよがいうこと。  過去じゃないよといろは。
やちよが助言。強くなること。
。。。最後に口寄せ神社。 水名神社

口寄せ神社はわからず。
で、スーパー。なんか大人的なやちよ。ポイント10倍デイ。
なんか魔女結界。 タイムセールスはあきらめて。

つよい魔女、いろはは役立たず。 やちよが助けて。
由比鶴乃がいうこと。強う池戸。動きが大きい。

戻って、いろはは、グリムシードが濁って。
やちよは気づき。 口寄せ神社のなぞ。 水名神社

出てくる絵馬、願いを2人が書いて。由比鶴乃は足止め。
お願いに神社。
で、境界へ。 いろはとやちよ、探し人と出会う。

。。。半分の林檎。禁断?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ