SSブログ

群れなせ!シートン学園 第4話 自称少年と大狼 -イエナとフェリルの話- の感想 [TVアニメ]

なんか最初はライオンの世紀末?縄張り争い。

ジンは平和を。 ランカは登校してくれないことに。

縄張り争い。荒れている学園。。。なんか噂?
ミユビがいうこと。 噂と事実。 狙われた学園。
ヒトミとランカでは逆方向。 ランカは姉のことを。 寒い地域。
・・・半島か。

ランカは群れのことを。 見ている狼ら。姉は・・・
放れて数日?  おかしな切れ方。
ランカの姉、でかく。。。。人間でいうと。こりX。 でかいよね。
姉はランカを連れ戻そうと。 ランカはジンと群れと。 ジンを強引に群れに誘う姉。
することは。。。止めるランカ。 
ランカと対立、 いうことでややこしく。
。。。シスコンの姉。 ランカがいうことで落ち込む。


キングとシホ、会えなくなる。キングはだめに。

ランカ姉は仕留め。イエナは。
ランカとジン。  狼らは遠巻きで逃げていく。
ライオンがジンをリンチへ。 助けにイエナ。 ジンは。。。ハイエナ?
イエナがジンに。  ジンにはメスがに。。。。気づいているジンとランカ

イエナはヒトミにべったり。 メスだと言われてイエナは頭に来て。
オスらしさでイエナ。

力勝負? 。。。イエナがしてしまったこと。
イエナは実力行使。 生徒会長に進言に。

。。。映像。 会長には刺激がたかく。
イエナの過去。
ジンは止めるそのわけ。なんてことを。。。判別不明。

イエナは言われたことに。やっと自覚。
ヒトミはなぐさめ。 
噓だとさっていくイエナ。

ライカの姉は遠巻きで観察。 ジンのことで姉は。。。。ランカは見つけて、

イエナは家で、父はセイラー服を。
兄は髪をカット。  それでもオスだとイエナ。
nice!(1)  コメント(0)