SSブログ

異世界かるてっと2 第3話 反省!しどうしつ の感想 [TVアニメ]

5人は窃盗で罰。生徒指導室。なんかすごい。

あやしい世界。なんか虫が5人に。 先生がいうこと。
意思疎通はあやしく。

アクアとカズマは死んでいる? 黒い悪魔。 なんか足が。
3人は壊れて。

ダクネスは救う方法を。 小さい悪魔。 スバルはいやがる。
めぐみんはあきらめ

レルゲン先生に相談。エミリアに感動する先生。 よい行動をすればと。
。。。それに。 めぐみんの策。

めぐみんはわるいことを。
理科の実験。 魔法で火つける。 めぐみんがすること、大魔法?
ロズワールは黙認。

爆発。着火に失敗。 ロズワールは? なんかすごいことに洪水。
校長と教頭の方向に水。 まずい展開。
5人に校長が手を貸してもらうと。 水を外へと.アクアが真価を。 外に虹。

5人は謹慎が解けて。みんなのおかげ。

ロズワールになんか虫の王が話す?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第4話 火花(ファイアーワークス) の感想 [TVアニメ]

ダーウィンゲーム。その瞬間に入ったときのこと。一瞬先をみることが。未来視。
カナメとレインで花屋を翻弄して。 花屋は兵隊を分散。。。追い込み。 ローラー作戦。

思い込みでかわすカナメとレイン。
カナメがすることにレイン。危険な掛け。 カナメは覚悟をきめてやるだけと。

花屋はおかしいと。推測。。。客室に隠れている可能性を。
部屋をあてて。  使用痕跡。

レインは爆弾を。24階のバリケード。
兵隊を差し向ける花屋。
レインの迎撃。

カナメはうまくいくかなと。買うことができたと。
役割分散。 ラプラスを持つレインがと。 名付けのことでカナメ。
ラプラスの悪魔。概念。  レインのシギルをその悪魔のような力と。

誘導するレイン。上層階に。へとへとになる。
おいつく兵隊。 撃っても、レインにはあたらない。銃弾をかわすレイン。
迎撃がきく。

花屋はいない少年。隠れているのかと。
。。。爆破音。
一階に降りて。意外性に花屋。 少年の覚悟を読み切れなかったこと。

カナメは花屋のいる警備室へ。 手榴弾をシギルでつくって。 出てくる花屋。
話をしないかと花屋のおっさん。 Dゲームをする理由。
鮠は金が必要と。

いうこというおっさん。決めるは自然だと。
やりあう2人。 カナメは植物の盾に攻撃が。。。。壊されるマシンガン
再度作られるマシンガン

意外性にカナメ、一端逃げを。 フラッシュボムで。
追われるカナメ。 アッパーを受けて、とんでもなく飛ばされて。
カナメはマシンガン、盾ではじかれて。
あきらめ。 内面から鍛冶屋の音。なんか。。。職人。
複製する力。 本当にそうか。

槌音。。。鋼を鍛える男。それはカナメのシギルの本質
問うこと。 言い返す男。 鉾と盾をめぐる歴史。  鎧だけでなく盾を準備する敵。
作りだし、扱うことができるカナメ。  相手は銃撃を脅威に。 指摘する男。

。。。戻るカナメ
花屋はいうことだけいって。カナメが反撃。作り出す銃弾、撃ちまくる。
押される花屋。打ち込むための銃弾。 花屋は勝負に
花屋は負かされて。 戦いの中で幻をみたと花屋。一発でしとめてほしいと。
カナメが花屋にいうこと。 病気であることを花屋。
まだ死ぬのはまってほしいとカナメ。 ぐらっとカナメ。花屋はカナメに。
レインは花屋に忠告。
花屋の把握のことをきくレイン。 イベント参加者情報のことをレイン。
イベントの第一ステージはおわりと。 有力プレイーや同士のつぶしあい。 エースに対抗する即席クラン作り。
力を合わせて生き残る道を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ