SSブログ

異世界かるてっと2 第3話 反省!しどうしつ の感想 [TVアニメ]

5人は窃盗で罰。生徒指導室。なんかすごい。

あやしい世界。なんか虫が5人に。 先生がいうこと。
意思疎通はあやしく。

アクアとカズマは死んでいる? 黒い悪魔。 なんか足が。
3人は壊れて。

ダクネスは救う方法を。 小さい悪魔。 スバルはいやがる。
めぐみんはあきらめ

レルゲン先生に相談。エミリアに感動する先生。 よい行動をすればと。
。。。それに。 めぐみんの策。

めぐみんはわるいことを。
理科の実験。 魔法で火つける。 めぐみんがすること、大魔法?
ロズワールは黙認。

爆発。着火に失敗。 ロズワールは? なんかすごいことに洪水。
校長と教頭の方向に水。 まずい展開。
5人に校長が手を貸してもらうと。 水を外へと.アクアが真価を。 外に虹。

5人は謹慎が解けて。みんなのおかげ。

ロズワールになんか虫の王が話す?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。