SSブログ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第3話 理系が恋に落ちたのでデートの計画を立ててみた。 の感想 [TVアニメ]

状況星の整理。すきの一般条件。
すきを知らないので、知っている人間に。

虎輔がきて、面倒なことに。2次元好きな男。 氷室が比較で圧倒的に数値差。
数での差、 氷室はまけて。  棘田がきて、虎輔のことをばらす。
雪村は気にしない。 虎輔は吐露する。
雪村はとんでもないことをいいだす。 正当化? 
氷室は雪村のこと。。。雪村は虎輔のことをおかしいと。・・・落とす。

氷室と奏。 すきのことで。
過去語りの氷室。 そのときに逢った男子。。。似たもの同士。
幼いときの雪村。理系であることの優位性。 嫌われるわけ。外見。 髪型の指導。
奏は聞いていて、理解する。その男のこと。。。雪村と
雪村がいうこと。 言い合いになる痴話げんか。。。。奏はばかばかしく。
奏はデートをすすめる。

デートについて。奏に雪村はデートの定義、。
奏は過去を。。。回想。 それは今となっては黒歴史。
男女で行動することが原則と奏
虎輔がいうこと。 それはゲームでしたことを。 奏がつっこみ。
棘田がデートを。  それはBL? 氷室を男にして。。。棘田が設定を。

デートの定義を雪村。
やる価値があると2人。 なんかあほなことを。すべてを回ることを。
巡回セールスマン問題。s

あほな2人。 奏がそれをすることの意味。
棘田が妥当値を。
奏が次のこと。 雪村が氷室をデートに誘うこと。 氷室はすこしすねて。
雪村はデートに誘う。 受け入れる氷室。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。