SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第1話 超能力者(レベル5) んお感想 [TVアニメ]

子供達、オモチャが壊れて。直せるかを。それぞれ。
御坂は確認、ナーナクで断線。 子供達を指導する。動くオモチャ。SON?。


学園都市。頂点にレベル5。 言い噂なし、
大覇星祭、 選手宣誓にベレル5

初春と佐天、気にすること。
御坂がきて、お見舞いに。

白井はもんもん。お見舞いに来たい。 やっぱり御坂に・・・ユリ衝動

開会式の選手宣誓。御坂に。
皆が押すが。乗り気でない御坂。  白井がいうこと。。。特訓が無駄に。
当日のこと。

白井のお見舞い後、空元気。白井には御坂さんがと。
婚后とのペアの話。 てれる婚后。 白井への御礼

御坂は食蜂に。。。面倒ごとに。
メンタルアウト、効かずに数で。。。。じみん?
おおげさな食蜂に御坂。

レベル5にオファー。お断りばかり。
大会主催者は。。。第六位は不明。
残るレベル5

御坂は行列に。ケーキ。  そこで御坂妹。
いきさつを聞いて、 御坂が話すこと。生きる道探し。
あの店での購入。きついこと。 みさかの提案。

祭りが近い。
始まるケンカ。応援どっちするかに。
初春が止めに。  見ているレベル5。

初春は危機。初春はたんか。 やってくるあれ。いうことがふってとんで。
交渉人が学校に、承諾。  削板軍覇
問題の解決がとんでもない。 すごいパンチ。。。。なにをこわたしたらやら?
ステージがぼろぼろ、初春がもんく。 根性をほめる削板。
ステージは危なく、崩れる鉄筋。
御坂がすること。これもとんでもない。

運営のもの。先生はまずいので辞退。迷惑をかけそうなで。。。トラブルメーカー。

御坂は片づいて、お見舞いの品?

食蜂は話を選手宣誓、受けに、
・・・なにかと詐称してそうなに。なりすまし。 
エージェントは調べ物。

初春のお見舞い。御坂は貴重な物を。
初春がへたうつ。。。お姉様秘蔵写真集

開会式の選手宣誓。食蜂と削板。。。運命、不安を感じて。

初春がきたとき
御坂は黒子に制裁を。
・・・気持ち悪い性癖。9
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

地縛少年花子くん 第1話 トイレの花子さん の感想 [TVアニメ]

学園の七不思議 トイレの花子さん。
そこのあいかた。 声が帰ってくる。なんにもいないところが。男の子の声。
女子トイレに変態男子。 怪異という花子。

性別以外は。。。噂通り。代償で願いが叶う。
名前と願い。
叶えられる。。現在っこの怪異。ハウツー本。。。古そう。

寧々は園芸部。 始めたいきさつ。 告白したこと、相手にされず。大根足。
あてつけであることを花子君は看破。 下の名前もしらず。

すすめること。プレゼント大作戦。
寧々がすることはずれえちる。自爆行為。

源の机に夏野菜。なんか日本昔話。

恩返しと勘違い。ひとりでぶつぶつと危ない子扱い。
好感度アップ作戦。 お弁当作戦。 恋の曲がり角作戦。

放課後の女子トイレ。告白を。。。初心者だった花子くん。
怒る寧々に道具

落とした物。えんむずびのアイテム。人魚のうろこ。 呪われる。
共有する呪い

寧々は先輩の告白現場に。 先輩には好きな子がいると。
それでがっかり。。。。確認せず。
。。。うろこが。変質する寧々。インスマウス。 エラがあるあの類人猿みたいに。

花子くんが回収。魚になった寧々、人魚の呪い。
後悔する寧々。

やってくる人魚、僕を回収に。人面魚。
花子がする抗議。 退散できて。。。時間稼ぎ。
人間にもどるための代償? お願いする寧々。
花子さんはうけて。 お代は身体で。。。縁を結ぶ花子さん。 寧々を助手に。
花子さん。 

誰かからもわすれられたもの。それはどこにいるか.ようせいさん。

。。。廃棄されてももどってきた黒いなんとか原人。はんとうに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ