SSブログ

プランダラ 第4話 違法所持者 の感想 [TVアニメ]

数字に支配された世界。 。。数が減ると、はんとう行き?

ナナと陽菜はひどいめにあって。バロットもつ意味、重罪であるか。

ジェイルは偉そうに進む。

リィンとペレがしていること。いつものこと。 昇進したいと少尉に。
。。。誘導されるりィン。 ミニスカなんとか。
理想。 なんかDr.Xみたいにしたい。 小さい夢と。

手伝てくる人? それはリヒトー。
なんか漫才師みたい。 駆けっこ。。。。民からは誤解。彼氏?
リヒトーがさらに。 お約束、みんな見ていると。パンツ談義。

陽菜はリヒトーのところへ。いけないとナナ。 酒場の再建優先。
ナナは陽菜を従業員としてやとって、稼いで、リヒトーを追うこと。

リィンはしつこく探して。 平和な町。 あきれるリヒトー。
いろいろあって、得があるリィン。  みんなはリィンに頼って。
へまするリィン。 人形が壊れて。 どうするかとリィン。 大事なものを。
リヒトーは直して、 アピール。。。でも、犯罪者? おかしな競争。

ナナと陽菜は酒場の修復して商売。繁盛する店。

リヒトーは異変。刺されるリヒトー。
女の子は?
やってくるイケメンメガネ君。ジェイル中尉。

リィンはリヒトーを。  ジェイルは警戒を怠らない。  リヒトーは死んでない・
戦い。 リィンを巻きこんでリヒトーに槍で。
。。。リヒトーはかわして、反撃。

ジェイルはリィンに軍の役目と役割。
リヒトーはカウント差で。 ジェイルはひるまない。 鉄の錬成で。
リヒトーは高速移動。 逃げを。
ジェイルのすること、押しつけ。。。。リヒトーは違和感を。
見せるジェイル、真のカウント。 すごい数。
リヒトーはこれはすこしまずい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第3話 理系が恋に落ちたのでデートの計画を立ててみた。 の感想 [TVアニメ]

状況星の整理。すきの一般条件。
すきを知らないので、知っている人間に。

虎輔がきて、面倒なことに。2次元好きな男。 氷室が比較で圧倒的に数値差。
数での差、 氷室はまけて。  棘田がきて、虎輔のことをばらす。
雪村は気にしない。 虎輔は吐露する。
雪村はとんでもないことをいいだす。 正当化? 
氷室は雪村のこと。。。雪村は虎輔のことをおかしいと。・・・落とす。

氷室と奏。 すきのことで。
過去語りの氷室。 そのときに逢った男子。。。似たもの同士。
幼いときの雪村。理系であることの優位性。 嫌われるわけ。外見。 髪型の指導。
奏は聞いていて、理解する。その男のこと。。。雪村と
雪村がいうこと。 言い合いになる痴話げんか。。。。奏はばかばかしく。
奏はデートをすすめる。

デートについて。奏に雪村はデートの定義、。
奏は過去を。。。回想。 それは今となっては黒歴史。
男女で行動することが原則と奏
虎輔がいうこと。 それはゲームでしたことを。 奏がつっこみ。
棘田がデートを。  それはBL? 氷室を男にして。。。棘田が設定を。

デートの定義を雪村。
やる価値があると2人。 なんかあほなことを。すべてを回ることを。
巡回セールスマン問題。s

あほな2人。 奏がそれをすることの意味。
棘田が妥当値を。
奏が次のこと。 雪村が氷室をデートに誘うこと。 氷室はすこしすねて。
雪村はデートに誘う。 受け入れる氷室。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ