SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第4話 過去じゃないです の感想 [TVアニメ]

いろはは、目的の場所へ。そこではあやし肉の熟成?それって、下準備。
。。。どこかの人外は食材を生きている間にいじめてから肉にするとか。ざいにちXX人とかは。
   人外だからね。MEXSにかかるんだよね。

友達。それがいないと。。。誰のこと。
帰ってくる行方不明。 魔女でないと。 噂話に。
ういは噂ばなしのどれかにまきこまれてないかと。 手伝うとももこら

ちらしで、由比鶴乃と出会う。 普通盛りが、すごい。いろはは、しかたなく。
点数、50点。 たったと由比鶴乃。。。前向きな由比鶴乃。
手がかりがないことで由比鶴乃はあやまる。 呼び方。

由比鶴乃の情報源。それは・・・やちよ。
やちよは、あきれて。 しかたなく。
3人で話す。 やちよが話すこと、細菌調べているのは口寄せ神社。
噂。   水名神社。

由比鶴乃はのりのり。水名神社だったんだねえと。。それでないとやちよ。
試して。

水名区の神社めぐり。・・・垂水。名・・・走水

神社めぐり。似たような話。
いろはは、ういを探して、やちよがいうこと。  過去じゃないよといろは。
やちよが助言。強くなること。
。。。最後に口寄せ神社。 水名神社

口寄せ神社はわからず。
で、スーパー。なんか大人的なやちよ。ポイント10倍デイ。
なんか魔女結界。 タイムセールスはあきらめて。

つよい魔女、いろはは役立たず。 やちよが助けて。
由比鶴乃がいうこと。強う池戸。動きが大きい。

戻って、いろはは、グリムシードが濁って。
やちよは気づき。 口寄せ神社のなぞ。 水名神社

出てくる絵馬、願いを2人が書いて。由比鶴乃は足止め。
お願いに神社。
で、境界へ。 いろはとやちよ、探し人と出会う。

。。。半分の林檎。禁断?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。