SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 15 新しいヒトのカタチ の感想 [TVアニメ]

アナがみるもの。それは。。。あっち側とこっち側。
アナは、ゴルゴーンの半神。
・・・なんかこりあXみたいな二面性。恨だけでは、不安定。だから、発狂する。

二神の戦い。 マーリンの援護。
目をあわせられないゴルゴーン。アナがよんでも。 復讐にこだわるこXXんですね。
。。。力の差。
アナは、ゴルゴーンにつきつけること。 島の外には出られない。
・・・でてはいけない半島?
アナは、ゴルゴーンを倒して。 鎌。。。不死殺しの鎌。
マーリンの解説。 落ちるゴルゴーン。 アナも一緒に。 奈落に落ちる。
。。。時代らからの消滅。

さよならを藤丸。
終わった戦い。 マーリンが語ること、聖杯が彼女になく、真の所有者。

キングゥがきて、あきれて。 あつくなって。
ロマニがおかしいと。特異点は消滅しないと。

海。 変化。。。時空震
。。。

マーリンは変化に。 
キングゥは、マーリンがゴルゴーンへ眠りを。
ゴルゴーンを殺すことで、ティアマトへの死へ。 原罪の罪。

海には変化。新人類がくる。。。。ひともXき?
去って行くキングゥ。 マーリンは伝えることを藤丸へ。 ギルガメシュ王へ、原罪のビーストの目覚め。

増殖するビーストの生み出した物。
ウルクへ戻ることに。

人を襲うYAPがCのもの。
イシュタルはするべきことを。 藤丸らは、ケツアルコアトルの助けで


人は、新しいヒトにいいように。
藤丸らはヒトを守りに。なんか寄生獣のような新しいヒト・・・こXXんかな。
。。。急にさっていく。 
意味不明と。
ギルガメシュ王への報告。

ギルガメシュ王は宣言。ウルクの民への選択。二択。逃げるか戦うか。
。。。華大陸ではよくあったこと。絶滅。

藤丸はギルガメシュ王にマーリンからの言葉。人類悪。
それにい対するギルガメシュ王がいうこと。 滅ぼす悪ではく、人類が滅ぼす悪。
七つの災害。 クラス ビースト
反論をイシュタル。
王がいうこと。 原始タイプの神体。 まだ目覚めていないと

ロマニがいうこと。別の存在。ティアマト神の子 ラフム。
シドゥリ? いないことで王、
藤丸はシドゥリはと。 連れ去れたとギルガメシュ王。。。言い合いに。

ギルガメシュ王はシドゥリの願い。いったんは止めたが、彼女の選択を受け入れて。
ギルガメシュ王はエリドゥへ藤丸らを。

エリドゥではヒトをいたぶる新たなヒト。
することはひどい。

藤丸ら戦うが。 ロマニはおかしいと。
ケツアルコアトルはあつくなる。 なんかあやしい。 ラフムの動きに藤丸。 シドゥリが変化した?

ラフムの動きにキングゥは教育に。魔獣以下兄弟と従うことを。
藤丸はキングゥに、お前はティアマト神の子ではないと。 エルキドゥの死体を使用した誰でない存在。
反論するキングゥ
背後から貫くラフム
。。。お前は非常につまらない。
・・・・なんか後から銃で撃つ(鬱)あのひとを模倣する生物か? 擬態している寄生獣。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。