SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第1話 やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂 の感想 [TVアニメ]

高層ビル群。 魔法少女の噂。。。そのルール・
魔女。 なんかサンショウウオみたい。 ゴミを使役して襲ってくる。
合流。。。白猫おちてきて。  撤退。

魔法少女の噂。

家への帰還。なんか真っ黒な少女。なにかの記憶

朝、作りすぎる朝食。そのわけ。。。親は海外赴任。1人日本で環いろは。
やりたいことに、いろは。  。。。なるときの願い。願いの秘匿の願いの含めて。知りたいが。
。。。授業でぼんやり

ぼっちめし。 先生の気遣い。クラスメイト。
押しつけられる掃除当番。 それも1人で。・・・いじめ?

環のことで噂。

環は黒江と会って、情報交換。
クロエが話すこと。 神浜市にいけば、魔法少女は救われる。
みんなの噂。夢で見たと。 黒江も見た夢。
。。。黒江は願いごとのこと。それは終わって。

降りそびれて、神浜市へ。

電車内は変化。魔女の所作。結界が下に。 いろはは、結界に取り込まれて、空。
落ちる結界。  黒江もいる。
広がる魔女の空間。別の魔女。。。共食い。YAPがC

出てくるキュゥべえ。 なんあかメロディー。
神浜市の魔法少女が魔法少女を倒し・・・飛び道具。

魔法少女の出会い。魔法少女はきつくいう。 黒江は噂を。 
警告するやちよ。 拒絶。 環は子供のキュゥべえのことを。 いないとやちよ。
やちよは、噂の出所。夢を見たと黒江。 警告するやちよ。

帰りの電車、レトロ。
効果の列車。

。。。魔法少女は神浜市へ。
いろはは、追いかけて、顔の見えない少女。

キュゥべえがいうこと。
いろはが、お願いしたこと。夢。 初
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。