SSブログ

地縛少年花子くん 第4話 ミサキ怪談 其のニ の感想 [TVアニメ]

ミサキ階段。 最上階に着いて。
そこはあやしい。下は底なし?

誰かいると集めたパーツで、できた人形?
でてくる女。 なんかいうことが。これ、素敵な身体ね。

できあがったからだ、それにふきこむ。なにか。歩き出す。
。。。なりすましてないね。

動いたら、壊れて。
。。。えべXXは成功したのかな。

他の人、人形にされて。失敗した酬い。
女が切ると人形に。 花子くんは戦えない。 源は時間稼ぎ。。

花子くんは、助けるために、八尋を一番下に。なんかバンジー?
ピンチの源、花子くんが助けに。
二番がいうこと。

八尋はついて、そこには社。起きたことを八尋。
明るい場所。依り代探し。  見つける秘密のノート。 日記。。。文字がきたなく、きれいになる。
。。。こりXが進化しているような。稲荷は半島からきたなぞ生物。

ミサキとのこと。。。来なくなって、噂、先生が自己で死んだこと。不思議と
来なくなって、作ることにしたと。 尋ねられる八尋。

二番がくる書いた本人。 八尋はしていること。足がうごかず。。。人形。
ミサキとのこと。 もう一度あうためなら。 二番のはさみ、それを防ぐ保険。

花子くんがきて、時間稼ぎ。大切なもの。それを壊すこと。
八尋がすること。二番にいうこと。 していることに反論。
社に封印。 きれて。。。花子くんは動けるように。

過去のこと、八尋は追体験。稲荷とミサキ。。。生徒達。
みんなで集合写真。

学校に戻って。 花子くんは源はと人形。みんなを戻してもらうと、二番。
力をなくして、朝にはみんな戻ると、。  八尋は、二番と仲直り。 ヤトという二番。名前。

ふらっと八尋。花子君がすること。
もどってくる式神。夏彦はお嬢のところへ。

あれあれ、源は放置プレイ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。