SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第8話 の感想 [TVアニメ]

最強の班

なんか落ちてくる最強な班。帰ってきたぞ。
。。。かっこいいようで、実は恥ずかしい? 方向音痴でやって帰れたと。
・・・遊星みたい。

アサガオとサザンカにツバキ。 猪班の帰還、アサガオは食べ物に。
ツバキは猪班を見に。
猪班は解体で皆に猪を振る舞う。 ツバキは班のことを説明、最強のこと。
帰ってきたと、旅で欠点を克服しにきたと。 なにか秘術を編み出したと。
ツバキは猪班には禁句の言葉。
アサガオが余計なことをいう。 その言ってはいけない言葉。 ツバキが。。。
アサガオが言って、3人に怒りを。・・・そのおとりなのに。敏感に勘違い。
ツバキがかばいに、アサガオのために決闘を言い出す。代理で決闘、演習広場で。
決闘と食べ物のは配りとはべつものと切り替えがはっきり。

猪班、決闘までに先生に挨拶と、方向を道具で?オバカなんだから。・・・エヴェXX?ロXX.
サザンカが教える猪班は方向音痴。 アサガオはそれは克服したって。

猪班にモクレン、ツバキとの決闘のことを。警告に。おばかなドクダミ。
そろそろいこうと。

ツバキは決闘にわくわく。来るのはモクレン、連絡、これない猪班のもの。
所詮は道具で方向を決めて、お子様頭。
リンドウにのわかる猪班。バカなの。 そうだねえ。
・・・大陸的だね。 虫のように蹴散らされて、えきせいかくめい。



姉さま

リンドウは眠れない、仮面がないと。サザンカはツバキを姉様いうわけ。
過去、班決めのとき。 山上に集合。
ツバキとササンカ、接触、だんまりなサザンカ。 ツバキに競争を持ちかけるもの。
なんかいつものこと。 助けをツバキが向かう。
サザンカがいたずら。 サザンカの行方。嫌うもの。
ツバキは探しに。 勝負をそっちのけ。 ツバキはへまして、サザンカと出会う。
落ち込んでいるサザンカ。やさしくツバキ。行こうと。
いきたくないとサザンカ。 横に座るツバキ。班決めのこと。。。時間がすぎる。
ツバキはサザンカを。 サザンカは足をひねっている。おぶっていくツバキ。
サザンカがいうこと。へまして、オンブバッタで。 ツバキがみんながきらいなわけをサザンカに。
ツバキがいいだす好きですよ。 アサガオと出会う、食い気だけ。

山上にみんないる。3人がつく。ハナ先生はすることを。サザンカがお願い。
ツバキも。  先生は班決めはすでに決まっていると。そして戌班に。
・・・なんか干支みたいに決まっている班決め。最後は猪。バカ班。 猫班はない。
ねてしまうリンドウ。

ツバキとササンカ、同じ種類の花。姉妹ってことと。言葉をかわす2人。
これからお願いします。 はい、姉様。

こない3人。残り3人いったいどこでと先生。
3人はあって、道は間違ってないということだなあ、よかったよかった。
・・・バカがあつまる。いわXのバカ的な。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ビルディバイド -#000000- 第20話 割れる世界 の感想 [TVアニメ]

叶木に打ち明け。 凜風。。。家の事情。 
樋熊の守護に。なんか時代錯誤? 姉がいる。レイラ。
・・・下克上?それとも易姓革命

烈しい戦い。樋熊はつよい。 強化されて。負けないレイラ。ボーイッシュ。
冷静な樋熊。 ボディスナチャー。
見ている者の観察。 レイラが見てきたこと、すべてを終わらせるつもりが返り討ち。
なんあすることはひどい樋熊。大陸的。幽閉。
幽閉の時が終わって。

凜風は姉が戦っていたのと。樋熊がいうこと、あきれ。そして、テリトリーで。なんか堕天使?
たたき込みがすごい。 
敗北にレイラ。 凜風は姉を応援する。勝って変えることを。希望を姉。
猛攻でライフを削って。
樋熊は冷静。 反撃はすごく。
。。。見せ場をレイラ。
でも樋熊は防衛を高めて勝ちを。 反撃でレイラは負けて、樽部隊。
凜風は弥けに。 樋熊はキッカを。
石乃目は鬼ごっこ。。取り込まれて。 回収するアイテム。

樋熊はいうこといって、戻る。
王よ、復活の時だ。  流れる放送。新京都の再構築しますと、仮想世界の再作成。
・・・韓半島にはよくあったこと。 惨殺ばかり。

おきることを凜風。
樋熊は王のことを。
それぞれは戻って、体制の立て直し。
姉妹の会話。 キッカは最後の戦いに。 ひよりがそばに。
キッカが星をみたかったなと。ひよりは次は。


朝、ひよりと直光。 キッカ? かっこう、照人のまね、
結界の外に傀儡。学校の守りは仲間が。 ひよりは信じて。
キッカは皆に呼び捨てを。

外にはいっぱい。樽部隊。 テアミンが応援。凜風とレイラ。仲間が集まる。
タワーまでひよりらを行かせると。

地下への道。お風呂、そこに地下通路。着く部屋。玉座への。
邪魔する巨人。 ひよりを先に行かせる2人。キッカと直道。

バトルステージ。人形は自分のコピーに、お約束。
・・・影? なるすまし、ざいXち?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ