SSブログ

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第6話 エルフの里で触れる異世界の深淵 の感想 [TVアニメ]

アーク、エルフの里へ。アリアンの帰還。そして、感激するアーク。
すぐに入れない。許可がいるとアリアン。

外で待ちのアーク。やることなく。いろいろするが。待ちぼうけて。
やっとアリアンが来て、許可が下りたと。

中は集落。長老の家。そこはアリアンの両親。自己紹介。長生きエルフ。
領主の城の襲撃、いきさつをアーク。 明日、長の会で説明。
終わって、食事。 アークは?  外して食事をするアーク。

アークとポンタ、なんか?
朝起きて、朝食。メープルへの転送を、アリアンとディラン。
そこでの会談。
グレニスとアークは一緒に。。 再会する助けたアルフ。
グレニスはアークと手合わせをしたいと。

会談。人族との約束。時間の流れは違って。 書簡での下手に。
グレニスはアークの力量を測る為と。 県の技をとアーク。 勝てないアーク
アリアンはしてしまったこと。いいことと父。イビンのこと。結婚。
いきなりでてくる姉イビン。シスコン。
アリアンとイビンの現状報告。 それぞれ。 アリアンの気になる存在。

アークはグレニスの翻弄されて。チャンスも失敗。 そろそろ夕食と。
アースは世界の広さ。 お風呂と聞いて入るとアーク。

そして、ガイコツと精霊獣。
。。。
アリアンがお風呂に、ラッキーなんとか? 鉢合わせ。魔物扱いのアーク。
気まずくなる2人。
食事の前の今後の方針。大長老会の方針、アークに依頼。お金でなく情報、呪いをとくこと。
ロードクラウン。 踏み込みは難しいが、エルフからの言付けなら。
アークの力を貸してほしいと長老。

寝ると、ガイコツ。 思案するアーク。設定でしかない今。 解呪して、肉体を?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ