SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 2 第7話 無限迷宮 の感想 [TVアニメ]

少女、落ちてくるものを。

リーシアは尚文を呼ぶ。いない仲間。レベル1が戻って。
はぐれて。
ラフタリアがでてくる体が幼児化。本来の年齢体格かも。子狸さん。
尚文はであったときに戻ったように。

人が住んでいる場所。外への通路。くぐると、そこは浜辺。なんとかドア?
おかしな風景、風なし。 島の中へ。

そこを探索することに。フィーロのことを気にする。
でてくる魔物。段ボール。レベルがあがる。

川辺、水をのんで。 腹が減る。でてくるカッパ。敵わない。強いかん族。
ラフタリアはピンチ、助けに絆。 出会いに尚文。 別世界の四聖勇者。

尚文も名乗る。同じ日本人。バグる楯。
傷の手当て。 呼び方。  仲間のことを絆、今ここに閉じ込められて。
波? なにか異なる召喚理由。 ラルクとグラス。絆には親友。 実際は18な絆。
尚文はロリババア? 
おなかがすいて、ご飯。一緒にと。 尚文は絆を怪しむ。
尚文に絆は聖武器でするが、殺せはできないと。
理解させて、ご飯を。 尚文がふるまう。 絶賛する料理。
食べて。 ラフタリアは育ち盛り腹ぺこ。 絆がいうこと、尚文は出ることを。
出られないと絆。無限迷宮。 案内すると。明日。
。。。今日はここにとまっていいと絆。
その夜。

絆は島と沖の探検。脱出方法を探して。可能性のある場所へ。神殿。そして、教会。
牢屋と島をつなぐ場所とみて。通れない光の壁。なにもなく。出られない。
作られた空間の端。 尚文はこれはバグだよなと。ゲームの感覚で。
ダイオプランで暴走させて、穴をあける。 離れて、広がる植物。バグを広げて。

外への穴。尚文はそこへ。絆を呼ぶ。
外へ伸びた植物。神社へ。 絆は外に出れたと。感激。召喚された世界だと。
尚文に感謝する絆。 感激して、皆と抱き合う。いいかんじに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第7話 白熱の祭典 の感想 [TVアニメ]

アードらはデート。警ら中とあるが、実際は楽しんでいる?
シルフィーは過激派。 アードは話を聞き、一方的なシルフィー、特攻警察か?きょうさん?
オリヴィアが身分を保障する、シルフィーはメイドをしろということに。
大樹、そこになにかが封印。 王族は知らず。オリヴィアが知っているがだんまり。
剣王武闘会。 オリヴィアは勝ってにアードを登録。職権乱用。

メイド喫茶。なぜかそういうのが。 シルフィーがすることはどこでも同じ。アードが後片付け。
アードを歓迎するクラスメイト。 ジニーが誘って、なんかすることが新婚さん。
イリーナがお怒り。 ご奉仕、、、それには胸の膨らみが?
独占するイリーナ。女子ともめて、 シルフィーもかけんて。

剣王武闘会。商品はレプリカ聖剣。みながでると、いつものごとく。

始まる舞踏会。でるもの。 シルフィーは蚊帳の外、お子様だけに。なだめるイリーナ。
勝ち進むそれぞれ。めんどうだとアード。
決勝へ予選。 ジニーだけと。 アードは弱気を見て、応援する。一気に大逆転。

お店は繁盛して、応援。 ジニーはアードに、そして独占する。コンテストに。
色気で誘うジニー。 そこにはジニーの主家。 リリスがでて、皆が応援。
エラルド?でぶになる。 ぶーぶー?
ジニーもステージ。 変わったんだなあと。 打ち明け話、エラルドは安心したと。
似たところがあるとアード。 優勝者は二名。 アードは褒めて。 ジニーはそれを。

帰ってくるジニー。 店は繁盛して。 イリ-ナはジニーに。

アードとオリヴィア、どこまで本気!? まずいとアード。 したことはやる過ぎて。ふっとばす。
禁止魔法で、反則負けのアード。
イリーナとジニーで修羅場。アードを巡って。まずいとアード。
イリーナが勝つ。

誇るイリーナ。 ジニーは。。。アードは褒めて。
あきれる影のもの。役立たずのものがと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ