SSブログ

勇者、辞めます 第7話 良い戦士が良い上司になるとは限らない の感想 [TVアニメ]

炭鉱採掘。なにか出る、前文明の技術。ゴーレム。
。。。ユーラシアもほれば出そう、ウィルスがいっぱい。

エドヴァルトのことをレオに、ジュリエッタ、いきさつ、叱咤し、自分が責任をとると。
現在の状況。新米兵士との戦いにアークキマイラ。 努力不足と。
レオが解説。 外的要因の関係性。 自分を尺度に自分基準。 。。。題名。
相談を、 レオが引き受けると。

レオのことで四天王の内3人が話し合い。 行動を見守ることを。

レオはどうしようと、リリからの報告書。
エキドナから呼び出し、エドヴァルトが幹部からおりて、一兵卒に?
エキドナがなにかを。 オニキスが対応する。  エキドナはこの後のこと。

レオは、リリから禁忌の兵器を。マシンゴーレム。
・・・なんかすごい。カプセル怪獣よりすごい? 

エドヴァルトは皆に知らせる。将軍から降りると。
レオがあまいと、そんなことできないことを教えてやると。 ゴーレムをかしかけて。

エドヴァルトは将軍になって、兵らを指揮する。根性?
止まるマシンゴーレム。  光って、熱光線。???・・・小さな最終兵器。

エドヴァルトは突進、レオは出て、指導する。レオにはわかっても、エドヴァルトには知らないことばかり。
レオには常識でも、エドヴァルトには初耳。ジュリエッタは弱点を・・・レオから聞いたこと。
エドヴァルトは倒す。 2人にお礼をするエドヴァルト。
マシンゴーレムは応援を呼ぶ。 三体を。 レオは不安。
エキドナは念話で、マシンゴーレムを倒しに。

オニキスの策を聞いたエキドナ。自ら動く。 オニキスには最後の仕組みをしろと。
魔王エキドナはマシンゴーレムを。

レオはエドヴァルトに言い放つ。それはエドヴァルトが新兵に言っていたこと。
気がつく脳筋のエドヴァルト。目からうろこ? レオをとめにジュリエッタ。
ジュリエッタがいうことは、普通に人を育てること。 人がやめていく会社には耳がいたい。

レオは皆に謝る。足りてなかったことをエドヴァルト。
兵士らは、志願した理由、憧れ。 打ち解けることに。
レオは内心で。

エキドナは鬱憤をはらす?とめに幹部。 それぞれ。

魔王城へ、レオ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

パリピ孔明 第7話 天下泰平の計vol.1 の感想 [TVアニメ]

KABE太人を策で誘い込み,仲間にする英子。
もりあがうステージ。 ここから大事になると孔明。

皆を集めて。現状確認。 有力者との差。孔明が機を読むこと。
三位に注目。 投稿する日、期限の三日前に。 策はあると孔明。
KABE太人には赤兎馬カンフーとの決着を。 計略のきもは英子の歌。
孔明は歌の準備はすみと。 大げさなことをいう孔明。 それぞれは動き出す。
真価がとわれると孔明ら。

英子に孔明は策を授ける。お約束。 なんか三枚。開いて。
プリンを買いに。

太人は、ぱしりにされる学生の子。  店での客は太人に悪口。。。。ちょXかな。
助けられる太人。 心の強さはと孔明。みせかけてなく・・・みせかけはざいにX。とくX人。
太人は学生を助け。

英子はレコーディングに。待っているステッィーグキド。それは英子にはとんでもない有名人
孔明とのこと、賭をしているんだと。 やるきないキド。
特大プリンで気分がのるキド。
賭をすること。 マリアDJ。
歌って英子、褒められるが、あげて。。。落とすキド。 君は自分がないね。

オーナーは孔明に不安。英子を信じる孔明。
キドがはっきり言って、つっぱねる。

太人は赤兎馬カンフーとの勝ち目を。孔明がいうこと。
英子はぷんぷん。 自分を見つける? 道路使用書。
路上ライブ。  歌う女性、警官が職質? 英子が間に。助けに。
一緒にやることに。 人が集まって。

孔明は卦を占う。どっちにでるかと。
英子と七海は意気投合する。
孔明は占い、好敵手。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ