SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第7話 の感想 [TVアニメ]

リンドウの決意

リンドウはなにかと練習。サザンカ?へのへのもへじ。
仮面をはずそうとして、スカートを下にぬぐ? どういう条件反射。 なにがどうはずかしい。
。。。脳と行動がちぐはぐ

リンドウは寝ている、サザンカがお面をはずそうと。大事に。
ツバキがサザンカにきつくいう。
食事、サザンカはもんもん。かわいい顔しているのに、
ヒナギクはかわいいに反応する・・・わたしがかわいいと困るから。

ヒナギクらはサザンカを呼び出して、リンドウのことを。アサガオが本当だよと。
確かめたいと、お面をとる手伝い。取引をヒナギク、サザンカとアサガオを。

リンドウはツバキに。 ツバキは何でも知っている。それぞれのいいところ。
お面に蝶々。 お面のいわれ。長からもらえて、人と話せるようなった。このままじゃいけないと。
。。。いいかんじで。
昼寝のツバキ。 リンドウはお面に思いを。仲良くなりたい。なれるかな。
声が聞こえて、あたふた。 サザンカが、ヒナギクが大変。 
。。。ヒナギクの作戦。ずっこい。 しょうもない。

リンドウが駆けつけて、拘束されて。嘘でしたとヒナギク。 サザンカは不安。アサガオは買収。
ツバキが来る前に。 ?もう来てますよ。
。。。化けていたツバキ。
だまされたとヒナギク。 サザンカはツバキの思うところ。
ツバキはヒナギクにきつく。 リンドウは皆に面倒をかけて、素顔をみせるのははずかしいせい。
ヒナギクにみせる素顔をリンドウ。 つんつんなヒナギク。いうことと感情が逆、大泣き。
。。。負けたと、かわいいところ。 かわいいかぶりが。
皆がなだめて。
サザンカとアサガオ、お面なくてもいいじゃない。 皆が言うこと。
リンドウは。皆にいうこと。つけない方向で。



夜中の呼び出し

修練。サザンカとアサガオ。
ツバキとリンドウ。 ツバキが聞きたいこと。。うまく言えない。おとこのこと。
ドギマギで。どんなことで教えてください
そこにハナ先生、今夜わたしのところに来なさい、誰にもみつからなように。
まずいなあとおツバキ。説教かもと。

サザンカが駆けつけて、なにか臭覚。感覚。


その晩に抜け出した
ツバキとリンドウ。皆に見つからず。 ハナ先生の説教?
ツバキはその説教のことがあったこと。 
サザンカは追跡。 なんかつっかかるところはズレている。 わたしでなくでリンドウと!?
まいたかとツバキ。 リンドウが言うこと、駆け落ちよ間違えた。 ツバキ、それは。

ツバキに抱きつくサザンカ。睡眠はりをサザンカに。

ハナ先生のもとへツバキら。先生がいうこと、現状のこと。注意するだけ。
説教ではなかった。 あっけないことでツバキ。
一安心する2人。
ハナ先生はリンドウもそうだが、他の人たちのことも

サザンカはしつこく、ツバキを見つけて。思いが重い!? 執念。
なぜここにいと先生。 わけをツバキ。
サザンカがいうこと、あぶなく止めるツバキ。
ああ。期待してるぞと。・・・オウムな先生。

ツバキとリンドウ。 サザンカはツバキのことをよくわかっているんだよ。
寝言がかわいい。  ツバキ、戌班のみんなはいいこです。
・・・本能ままでないの?

アサガオはお芋がないと。
その晩、ツバキは誰が犯人と、まさか2人ともいい子です。
なにか物音、非常食を食べるアサガオ、寝ぼけて。・・・どこまでも貪欲? 女グラトニー
戌班はみんないい子です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ビルディバイド -#000000- 第19話 来訪者 の感想 [TVアニメ]

ひよりの前にミハイル。 再会?
仕事だからさっさとすまそうと、  運命。。。偶然は必然。ホリック。

始まる戦い。少年が言うこと、なにか一枚なにかが。
烈しいバトル。 3年前と違うと。

過去での出会い。ひよりはうぶだった。
ミハイルが倒した相手。 あれからこうなって、目的を失って、強さを求めて、用心棒。
樋熊との関係。佐伯家とのこと。
パワーのアップダウン。 はげしく攻防。
昔と今のことで語り合う。 だすディアバルマス。
ヒットポイントのつぶし合い。 勝ち負けミハイル。
ひよりがいうこと、負けて勝ち取るもの。

ひよりに向かう三体。すごく不利。 防衛なしでいく、なんとかして。そして、猛反撃。
さらに、ひより。 かたること。 彼がなにを守るために戦ってきたの?
アタック。 終わらない攻撃。 絶妙のタイミング。 ひよりがいうことで思い出す幼いこと。
乾杯ですとミハイル。 頷くひより。 彼は、ひよりが運命のひとですと。すること?
。。。プロポーズ?
弟子にしてくださいと。  違うとひより。
皆がひよりの下に、なんかおかしなことに。

合流する凛風と直光。 ミハイルには凜風は戦う相手の妹。
樋熊のことをひよりに聞くミハイル。

なんかカフェタイム。石乃目。
ひよりがおかしなことを。 テリトリXXXX。 直光は飲めない、甘党で猫舌。
落ち込むイケメンショタ。 凜風が語る今までのこと。仮想世界。キッカにされていたこと。
なにもしらなかたっと少年。守護者として役目だけ。継承者決定で、凜風の姉と戦い。
。。。その後のこと。

なんか深刻な話に。なぜに樋熊とはいったい? それなりの名門?
石乃目に変化。やってくる男。直光にて、樋熊との融合体。
直光似ていた樋熊。新しい体に入れ替わる実験。成功して。なにかなりすまし。・・・ちょうXX人?
後悔する直光。
相手にならん?樽にしずめに。

。。。防衛に
エクレアが、凜風の姉。 宿命の戦い。 
ずっとこの時を待っていたと。 負けると。。。この戦いを待っていた。

。。。バトル
樋熊、滅ぼされないために新しい体を。 なんか影みたいな男。XXもどきでないの。
ボディスナッチャー。 寄生獣。とくXXA人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ