SSブログ

デート・ア・ライブⅣ 第6話 開かれた心 の感想 [TVアニメ]

襲、受けた攻撃にエリオット。
その前にアイザック。DEMへ連れ戻しに。 使う魔法。向き合って。

空へ、六喰と接触。 攻撃をかわして、テリトリー。
出てくるDEM.精霊を倒しに。
士郎は六喰の前に。 鍵をかけてない六喰と話がしたいと。 通じない会話。
かわす士郎。テリトリーの特性。 借りた天使で、模倣する鍵。

敵の遭遇。マリアが折紙に最新式。
エレンと琴里で言葉で探り合い。 アイクがしていること、知らないエレン。
琴里は作戦を。十香と折紙だけ外。

士道と六喰。 邪魔が入り、折紙が応戦。十香が助け。
アルテミシアと折紙。 記憶の欠如のミシア。  折紙は精霊の姿をさらす。

琴里はDEMとの戦い。艦隊は一対一で。霊力で切り札。転移。勝ち誇り琴里。
背後に回って、落とす。

士道と十香で、六喰を。 おとりで士道は六喰の鍵を外す。

落ちるゲーティア。 アルテミシアは? 仕事をするだけ、精霊を
六喰に攻撃、助けに士道。

夢? 六喰の義理の家族。 士道は起きて。皆が心配して。
六喰?  出てくる六喰、やらわらくなるかんじ。 感情が解放されて。
心の鍵が開いて、考えが変わる六喰。 なんとなく六喰に近い主様と。
六喰のことで皆が感想を。
明日来ると?    琴里は体を休めて頂戴と琴里。

士郎は魔力風呂に。 折紙が乱入!? 他も入ってくる。ハーレム。
みんなでお風呂。それぞれの性質。

エレンはアイクとあって。アイクは怪我して、逃がしたと。
エレンに黙っていったこと、エレンなら問答無用でエリオットを殺しただろうと。

時間に、六喰は士道をつれて、地上に降臨する。楽しいことがあるのじゃろうと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法使い黎明期 第6話 無知の知 の感想 [TVアニメ]


実習の村に着て二ヶ月。それぞれは店を。隠者みたいなセービル。
ローがくる。

なれてないセービル。待ちの立場。なんか家政婦?掃除とか洗濯。
勝手に選択をするセービル。 おっさんな先生、想像ばかり。めんどくさ。
想像して見ろと先生。 ホルトはセブ君が好きと。 なんかどんかんなセブ君。
。。。少年の過去。
母性でなぐさめる先生。 話して。お茶のために森で茶葉をとってきてくれと先生。

セブは外に出て、茶葉探し。ライオスはとってくると。
道に迷ってライオス。 信じてくれたのに。 ネズミが家路を教えてくれる。
。。。帰って

神父がセービルを受け入れて。リーリがでてくる、その姿はネズミ亜人。
食事のこと。神父は作れない。リーリがする。 森の危険性を神父。しつこく躾。
ロス先生の指示。 ゼロの家にあるそれ。

セブはホルトとばったり。 怪我した? それは傭兵さん。
怪我をした事情。 ホルトの失敗。
見ている先生。 仕事。魔力屋として。・・・なんか電気スタンド

治療をゼロ。 セービルからダイレクトに魔力を。 傭兵はキスにぷんぷん。
ホルトの処分。 怒ったわけ、次があるから。
。。。

ゼロにお願いするセービル。 先生がここにくる理由を与えたと。
それぞれのいうこと。 ごねるロス先生!?

アルバスは心配。視察。
ロス先生は、2人の関係。 魔力供給。 ゼロがしたこと、少なく。
その後のこと、ゼロはおいていくだろうとロス先生。

視察官、村へ。 捕まっている裁定者。
セービルはライオスに誘い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ