SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話 こっちも遊びじゃねえんだよ の感想 [TVアニメ]

リヴィアは不安。夜に来る来訪者カーラ。紹介したことで、さらにくる貴族の令嬢。
なんかちょXみたい。それともザラブか? 背中ががらがら。すうすうしそう。

罠にはめようと貴族の令嬢。アンジェリカとの関係をいう令嬢、平民はペット。
リオンとアンジェリカとの関係をいう令嬢つきつけて。いうことがひどい、自分が醜いことから。
身分の違い。 なんか大陸的?

リオンは空賊の盗伐。 リヴィアの聖女になるためにイベント。
早い段階。 カーラの後ろに伯爵令嬢。醜い存在。かえる?
主人公が巻き込まれて。 こころあたりが多いとリオン。 リオンの心情。
だめだめな攻略キャラ。 ルクシオンは計算。 マスターがオリヴィアの恋愛相手?

船、ルクシオンが作った船。 カーラは明るく、リヴィアは暗く。
空賊の退治を手伝う相手。 チンピラ。 マリエの取り巻き2人。 
リオンは色で呼ぶ。戦隊もの? リオンには使えないものだと。
カーラは。。。

アンジェリカはリヴィアに仲直り。 いない。そこに伯爵令嬢。
オリヴィアが今いるところ。 空賊の退治。 アンジェリカは警告する。
チンピラな令嬢。 顔が悪人ずら。 とくXかな。ロXX。

王妃とユリウス。空賊の退治の件。 リオンが言っているに、いい反応する王妃。
だめだめ王子。

待ち時間、リオンは2人をカモにする。ねぎねぎ。 みすったと。
政略結婚との話。黒騎士。  リオンはだんまりと聞いて。
婚約破棄とのこではもめて。 他のもの。
リオンは。。。 ルクシオンはでてきたと

リオンは敵の来襲。使えない2人。 リオンは出る。
空賊はやったとばかり。 ガキとみて、甘く見る。 本当の戦い。。。三下。
リオンはアロガンツで、軽くあしらう。スペック差がありすぎ。やっぱ劣化文明。
。。。甘い世界。
2人は本当世界を。 逃げる空賊。 ルクシオンはミサイルを。 物理攻撃に。
あきらめる空賊。

捕虜にするリオン。 だめな王子の取り巻き。 
時間が掛かって、ルクシオンが警告する、撃沈すればと。 あまいなあとAI。
カーラはまずいと、尻尾切りされて。策を。

カーラの領について、警戒されて。
ブラッドが出てくる。ウェイン準男爵。話が通じない!?
カーラが話を。 リオンは理路を。 空賊に困っている? カーラはオリヴィアのせいに。
リオンは脅す。遊びでないと。 カーラにつきつけて。

その後、カーラがすべてを話して。 ステファニーからの命令。
リオンは空賊の盗伐を。  ルクシオンは先に解決することを。

リオンはオリヴィアのところへ。
落ち込んでいるオリヴィア。 優しいリオン、平民なのにと、助けるわけ。
こじれだす関係。 卑下するオリヴィア。 リオンは知っているが言えない。
オリヴィアがなりたかったこと、友達で、愛玩動物じゃないと。
・・・ヒロインって、ちやほやされるだけのくずでないの?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ