SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第4話 の感想 [TVアニメ]

男と女

ハナ先生はあのときのことを。男は怖くないこと。知ってしまうツバキ。
ツバキは逃げて、コノハ先生が猛追。忍法。 逃げるツバキ。どうするかはハナ先生。
眠らされてツバキ。起きてツバキ。ハナ先生の決断。すべてを話そうと。打ち明け。
いうことは。 恋をする男女。 混乱するツバキ。
恋をして、それ以上のことを。 駆け落ち。・・・抜け忍でなくて。
学校が成り立たなくなるので、男が怖いということで。
ツバキの変化の術を褒める先生。 ツバキも先生側に? そのかわりに男鬼ごっこに勝ったことに。
皆は感謝。

先生らは、こうなかったことに。 気にするコノハ。 ツバキは質問、恋をするとどうなると。
ハナ先生がそのときのことを。気にするコノハ。期待するハナ先生。
いいわけみたいにハナ先生。
なにか自覚するツバキ。おばかさん。 ドキドキしたことが恋!?



モクレンの医療

朝。それぞれ。休日といこと。 なにしようかと。
ホウセンカは戦いたい。ばらばらな3人。いがみ合う。 モクレンはほっこり。

のんびりな休日。お散歩。お花畑。 テントウムシ。 木の実を食べて。
モクレンに治療をと。捻挫。
木漏れ日に。上を見るとツバキ。

モクレンはツバキのところへ。サザンカはうるさい。
鳥の巣。つがい。
ツバキは悩み事を。秘密を抱えて。
モクレンと相談。 割れる湯飲み。直せないとモクレン。 一緒に謝りに。
助けてモクレン。。。休日がなくなる。

ツバキはぼっち。モクレンがくる。いつものことで忙しく。断らない。
モクレンは、自分の仕事と。 ツバキはデコをぱんとしてと。活?
ツバキは自分の仕事を。モクレンに皆がくるのは頼りにしているからと。
。。。寝てしまうモクレン

おこしに仲間、モクレンを。周りは日が落ちて。


ツバキはモクレンに相談。症状。。。先生が言ったこと。恋?
大丈夫治してあげるねと、モクレン。したことは?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ビルディバイド -#000000- 第17話 絆 の感想 [TVアニメ]

キッカとひよりは戦う。 キッカは独りよがり。ワンマン? ひよりは疑問。
テリトリーが並んでも別々に戦うことにひより。

敵はちゃくちゃくとライフを削りに。負けてられないが、キッカは独走。
ひよりが、追うものと自分との乖離とキッカ。謝罪ばかり、迷惑かけたくないと。
連携がとれないひより。 
キッカがいうこと、 見てないとひより。 いうことでフラグが立つ?
あきれる凜風。コンビネーションで直光に。強いのかと、連携とれないぜと。
凜風はこのまま一気に。

反撃の立夏。うまくいかず。 ひよりは、ここまではだめだと。
ひよりの自白。キッカも。ずれていること。。 ひよりとキッカ。 端から見ると茶番。
ひよりの告白? 先輩(桜良)とのこと。謝りたいと。友達申請。
。。。なんか桜良の存在。
直光は注意。 ひよりがいうことにえ~? ・・・茶番はいいよ。
和解する2人、2人で戦うことを。

あまくない敵。たたき込み。反撃するキッカ。パワーで。2人で息をあわせて、
洗脳されている敵。。。北?
はげしい戦い、追い詰められるキッカとひより。 前向きに2人。打ち明け合う。
直光は強いが、連携で超えられると。
勝負に出る凜風と直光。 つぶし合い。

キッカがいうこと、桜良への謝罪。ひよりはその思いが通じているよ。
2人でターンで道を切り開く。 息が合う2人。
倒したが、洗脳は解けない。 外からの攻撃。 気絶する2人。
建物の上から覆面のもの。・・・XX、やめましたみたいなこと?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ