SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第6話 の感想 [TVアニメ]

転入生

転入生、みなで噂。もしかして男だったりして。。
はずかしい転入生。話し言葉、ぼく。。。。それは男の一人称・
・・僕っこ。
ツバキにハナ先生は転入生をおまえの班に。男が住んでいた里から転入。
転入生の助けをツバキに。

わくわくするツバキ。でも、自分の役割を。
皆が転入生を捕まえて、男? ツバキは逃がす。 男でない証拠。
ツバキは逃がして、名前を聞く。リンドウ。 ツバキは事情を。
打ち解けようとツバキ。 なんかXXXの騎士みたいなこと。
僕という癖。 ツバキは素顔をみて、かわいいと。

みなにみせるリンドウ。説得? 女の証拠、素顔、できず。恥ずかしい。
下をぬぐリンドウ。 体型の違い。 ツバキに解説。またに棒がついている男。
ちんちんというらしい。
???とみんな、大笑い。ツバキは恥ずかしい。
リンドウに謝る仲間。あつまる、逃げるリンドウ。ツバキがいいわけ。皆が捜索。
ツバキは口にした言葉。はずかしい!!



人見知り

戌班、リンドウの紹介。 皆の紹介。犬班のことをツバキ。部屋、寝具、持ち物。
サザンカ、リンドウにお面。 
夕飯、アサガオは食い気だけ。 リンドウ。
モクレンが挨拶。医療班。
皆が酔ってくる。 サザンカは追い払う。ツバキが仲裁。リンドウはササンカに。

ご飯のこと。 アサガオは食べ物。。。今日は山の方で入ろうよ。
そこは大露天風呂。泳げそう。アサガオだけに。
ツバキが教えるここの風呂。
サザンカはリンドウに、なにも言えず。似たもの同士?
ツバキは。   リンドウに男のことを聞けるかも。 リンドウがお風呂のこと。
リンドウはササンカが嫌っている? アサガオがサザンカのこと、人見知り。
リンドウが直接いくと、仲良くしたいと、同じ人見知り。
。。。サザンカは言えず、のぼせて。

どうするか。リンドウは責任をかんじて、モクレンをよぶ。コイコイの術。
。。。花札でなく。
お礼、サザンカはリンドウにとツバキ。 呼ぶのつかれるのとリンドウ。
サザンカはリンドウの仮面を。 かわいい顔。 はずかしがるリンドウ、裸より。
笑うサザンカ。 ツバキがしかり、やっとサザンカは素直に。

またはいろうかとお風呂。

。。。ハナ先生
授業をはじめて、忍術の復讐。今までのこと。
構成的な生徒。
いくつ覚えていたかな。  ぽん。ツバキに。 実は化けていた?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ビルディバイド -#000000- 第18話 星空の上で の感想 [TVアニメ]

撤退する新京都のもの。 助けたもの。攻撃でないと。
直光と凜風は洗脳からとけて。 いきさつを直光、ひよりのこと。

なんか組織? アイドルを総統?にして。イエスマイエンジェル!
直光から事情を。捕まって、手下に。 樋熊を倒そうしたが。
直光から現実世界から仮想世界にはいったと。 被検体。
樋熊の器として実験。 だれもいないと。 首にもよう。
外に出されて、廃棄所。 なんか寺。同じ自分、レッカ。 はんXX人。
直光はこのとき知った、あの男の道具に過ぎないと。
樋熊への復讐のためにこの世界へ。 ひよりは、この世界は仮想世界。
凜風は照人のことを現実世界のことを。 照人は王になるべきと、でも、外へ。
樋熊は照人の体に。でも失敗。 とらわれの照人、

見せたいものがあると、樋熊を憎むもの。
ひよりと手を組むことを。 エクレアと仮にする女。

星を見るキッカ。ひよりが身を案じて。 キッカはひよこと。
。。。見える銀河。
キッカはここに来て、人らしいことをしていると。でも王様だったときにしたこと。向き合うこと。
悩む、どんなわたしになればいいのかと。
ひよりは、キッカをあたためて、百合?

新京都タワー、樋熊は8号が接触したが。わたしの計画はとまらない。 とらわれの照人。
タワーへの最速のルート。 公家集が苦労する市民が活発な地。
そこへいくと、出てくる義勇団赤穂浪士46。 ただの追い剥ぎ。 ちんぴら。
別のものの攻撃。やってくるアイドル。 できるアイドル。歌って、戦う。なんか十字軍?
ひよりがあのときの良ライブを見ていたと。 事情。 テア。

ビルディバイドで対戦。 キッカは戦うアイドルが輝いているわけ。
見えている見る。 1人の女の子が教えてくれたと。
圧倒して勝ち。 みんなが楽しめる道。
キッカは目覚める。 みんなの笑顔を。照人と桜良。 。。。チンピラの排除。

ひよりらは、合流。
ちんぴらは、先生に頼り。 ひよりは知っているもの。ミハイルくん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ