SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 2 第6話 追駆 の感想 [TVアニメ]

オストの謎。霊亀そのもののおオスト。
霊亀は再生して、弱点、すぐに結界。 キョウは3勇者を霊亀の補助エネルギー源に。
キョウは特等席に見せてやると。 フィーロのアホ毛。なにかを。
外には

フィトリアが援軍に、楯の勇者の協力すると、霊亀の首と心臓を同時に潰そうと。
キョウはそれはできんぞと。ラルクがくる。 方向は同じはずとキョウ。
眷属機に操られないとキョウ。 キョウは結界、ラフタリアとフィーロの攻撃をはじく。
外での攻撃。人の魂狩り。・・・賢者の石?
外の兵士らは撤退。戦いの優位性へ。

連携することをフィーロはフィトリアから。 行かせるわけ内だろうとキョウ、グラビティ。
使う力、魂で。 やりたい放題のキョウ。・・・しーぷー。
楯の勇者をいたぶるキョウ。 リーシアは動こうとする、修業の成果。皆伝。
なんだとキョウ。 影がうすいもの。 キョウは自分と同じとリーシア。
キョウの攻撃、リーシアには本意がわかって、動けるリーシア。

オストは楯の勇者に霊亀の力を与えますと。受け入れる尚文。
反撃。借り物でも最上位魔法。 道は開かれて。 キョウにはリーシア。
同時攻撃をするためにフィーロが着いていく。 

リーシアの善戦。キョウの動きを呼んで。 嘘つきであまのじゃく・・・ちょXか?
人質に三勇者、リーシアが解放する。 キョウリーシアを標的に。
尚文はリーシアのことを。  オストは尚文に殺してくださいと嘆願。

外と内での攻撃。霊亀の集団儀式魔法。
中で大詰め。外では術か完成まじか。

寸前で、首と心臓を。 結界が消えて。 キョウは落ち込む?
細工をしていると。緊急の防御。 
尚文は、オストを滅ぼすこと。 止めようとキョウ。 できない尚文。
洗うキョウ。バカにする。
オストはその選択でいいんですと。 その楯がオストを狙う、自ら攻撃を。マッチポンプ。
終わる戦い。 
オストは倒れて、 あきれるキョウ。台無しと。そういうの嘘と、必要最低限はとってあると。
異世界へわたるキョウ。 尚文、オストを。 オストは尚文に、やさしさを。

キョウを内にいくと、ラルクら。
送り出すオスト。 異世界へのルート。 ラフタリアとフィーロと。
そして、リーシアもいく異世界転移。 仲間だから。
オストは願い事。

消える霊亀。光が大地に、芽生える緑。
nice!(2)  コメント(0) 

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第6話 激動の勇者 の感想 [TVアニメ]

シルフィー、ダンジョンから戻る? 三年が、外ではとんでもなう浦島。
出てきて、世界の変化を。 田舎者? 。。。とくAもそういうもの。接触する男、魔族。
知り合いだったと男。 ヴァルヴァトスのこと、死んで。 転生して再びこの世界に。
知らせて、そそのかす。アード・メテオール。

学園長は学園祭を、舞踏会と演劇。演劇をしてほしいと。脅迫状。人間の皮。
学園長はアードに警備を。 のるイリーナちとジニー。 オリヴィアが人員選び。

教室、演劇のことを。
やってくるシルフィー。アードを探して。 オリヴィアがお仕置き。
シルフィーはアードに食いつく。  過去のことをアード。
シルフィーはけしかけて。 イリーナがしかり、シルフィーっはうっとりリディアを想像。
オリヴィアは授業を変更して、決闘。
アードの策略。  一方的にシルフィー。互角にするためにアードは能力を。
シルフィーの突撃、アード反撃。あれ、パンチラ。
。。。アードの勝ち。
受け入れないシルフィー、w座を使う、とんでもないことに、警告するオリヴィア。
抗議するシルフィー。  イリーナがおいた。 そして、なだめて。 アードはイリーナにリディアを。

学園祭でも催しごと。
演劇。 英雄たん。 席にいない生徒。シルフィー? 貴族ともめて。身分差。 
イリーナが対決を。
クラスで決める配役。 邪神?。。。シルフィーがなると。 そのわけは。。。アードはスルー。
出し物を。ジニーはアイデア。メイド喫茶。  たんたんと語る、シーンと。
ダメ出しをするジニー。 メイド服。。。。もてなす相手にアード、女子はのる。
シルフィーは文句。アードは勝つためと。 シルフィーは一肌脱ぐというが、それえは辞退。

見ている魔族。 シルフィーという内の毒を。
nice!(2)  コメント(0)